プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下世話な話でごめんなさい。
数人の友達と話題になり、私の気分が理解できないと言われたので、この場を借りて質問させてください。

実は私はウン○を出す際、最高の恍惚感に襲われます。
出た後のスッキリ感ではなく、出る前(たぶんウン○が肛門直前にある?)の「あっ!出る」っていう感覚から出し終わるまでのほんの一瞬の間なんですが、とても気分が高潮するのです。
なんかゾクゾクするって言ったらいいのでしょうか。。。。

これっておかしいですか?
どうでもいいことなんですが、何か妙に気になったもんで。。。。
皆さんはどうなのでしょうか?
ご協力いただけたら嬉しい限りです。

A 回答 (3件)

水中でずっと息を止めていて「もうダメ!」って瞬間に

水面に顔を出したときの気持ちよさに近いですね。
湯船につかったときの「ほわ~」とする感じにも似ています。
    • 0

1の最後で笑ってもうた^^;

私は便秘が続いた後の「スッキリ」な排便で「~♪」って感じが好きですね。
だからと云って便秘には成りたく無~い!!
ヽ(`Д´)ノ
    • 0

まあ不要になったものを排出するわけですから、気分はいいですが、恍惚感となるとどうでしょう。

私はどちらかというと便秘気味で、キクラゲや舞茸、寒天にココアなど試してみましたが、どれも長続きしませんでした。
そんな折「腸内環境を整えることが大事。それにはビフィズス菌」というのを小耳にはさみ、整腸剤を買ってきたところ、これが大正解。
仕事が終わり家路につく際、たまに出したくなったときのような圧迫感を直腸に感じ、家について早速出してみたところ、何かがスルッと出て行きました。
あれだけの圧迫感があったにもかかわらず、この程度? とお尻を浮かして覗き込むと、そこには割と大きな物体が。
ビックリしました。
健康な人はいつもこの感覚で出しているのかと思うと、今までの自分はなんだったのだろうと思えました。
その経験を踏まえると、人によって固さって違うのかもしれませんよ。
食べ物の種類や食べる量によっても感じ方に違いがあるのかもしれません。
恍惚感のあるウン○ってどんなものなのでしょうね。
「ウコンの力」でも飲んでみますか。(関係ないかな…^^;)
    • 0