アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半にになって初めての彼女が出来ました。
先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。
今週またデートに行きます。

初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか?
また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。
この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。

最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

A 回答 (7件)

まぁお互いに気持ちが高ぶって、二人きりになれる場所で自然に顔を向き合い、目を見つめて、そっとキスをすればどうでしょうかね。

いきなり口から持って行かないでね。ほほを寄せるようにね。
キスの体制で迫られると怖いので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず何とかなりました。(●^o^●)

ゆっくり抱きしめてから じっくりと見つめ合って

じれったく 時間を置いて ゆっくりKissしましょう。

とても美味しい香しい素敵な思い出のKissになるでしょう。

女性は”もったいぶらせる”行為にとても弱いです。

Good Luck!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

場所→環境→言葉→向き合い見つめあう→GO。

初めてあれば、やっぱり場所は自分が集中できる様に考えて下さい
周りの目が気になってなんて、失礼です。

その場にあった雰囲気って言うのがありますよね。
明るい日差しの下で、騒がしく雑音が入る所では女性も気がそれます

その時の思いを素直に口にして下さい。
「本当に君が大好き」

恥ずかしくても、正面からきちんと相手を見つめる事
そうすれば相手も悟って準備します。

相手が眼を閉じる等の合図を返してくれればそのままGO
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あせっちゃダメ!今まで通りデートしていたら、おのずとキスをする雰囲気が出来て、あっさり出来るから心配しないで!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今から焦ることは全然ないと思います^^

初デートで手をしっかり繋いじゃってるだけでも、凄いじゃないですか♪

まだ付き合いたてということなので、キスは、もっと日を重ねてからでもいいと思います。
キスはタイミングていうか、んー、タイミングも大事だと思いますが、やっぱり、「したい」って思ったらすればいいと思います。
これから彼女のことをどんどん好きになってったら、どこかに触れていたくなったり、キスをしたくなったり・・と、スキンシップが増えていくと思います。そしたら、きっと自然にできると思います。

仕方は・・・んー、人それぞれにもよるとは思いますが、私の彼はふっと目を閉じて顔を近づけてきてするって感じですね。顔のどこかに手をかけると、目を閉じていても大体どこに唇があるのかわかると思うので、大丈夫です。手をかける場所は彼女の耳のあたりや、顎ですかね。
けど、最初のころは目をつぶってやるのは難しそうでしたね^^; 唇からちょっとずれたとこにチューされることもありました。笑
なので、最初のころは、私の目を閉じさせて、彼はキスする瞬間まで目をあけてたみたいです。
質問者さまも、難しいようであれば、おためしあれ☆です^^
慣れてきたら、目をつぶってでもできますしね。
私たちは、今は普通に目を合わせただけで、お互いからキスをしたりするので、慣れだと思います。最初の頃はキスをする前もしてる時もした後もドキドキしてましたが、今はキスって愛情表現の一つで、されると幸せで嬉しいし、逆に彼が愛おしくて私からしたくなる。って感じです^^ 慣れでいろんなことが違った見え方をしてきて、おもしろいです。
なんにせよ、彼女との仲をいっぱい深めて、頑張ってみてください^^

ただ下の方がおっしゃってるように、マニュアルにとらわれると、やっぱりどこかぎこちなくなっちゃうと思うので、私の意見はあくまで頭の片隅にでもおいといてください^^
自分なりに彼女をリードしていけば、体の方もついていくと思います。
ではでは、質問者さまが彼女さまとお幸せになれることを祈っております~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

20代男性です。

デートの帰り道車の中でが一番ベストだと思います。
暗いし男性に急に動かれるのはどきどきするそうです。助手席のエアコンをいじったりダッシュボードを触ったりしてみたらおそらく彼女はどきどきしているのだと思います。あとはタイミングを図り唇を重ねていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焦らなくても大丈夫☆

デートを重ねていけばお互いに親密な雰囲気は深まっていくはずだからね。余りマニュアル的に捉えると逆にぎこちない雰囲気を出してしまうだろうからね。彼女の気持ちの半歩先をリードしてあげるような形で、ムードを作って自然に抱きしめてあげたら、その流れでキスだって出来るでしょ?素敵な付き合いを☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。