プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な意味で「ヤバイ」アーティストを探しています。
 
お勧めあれば教えてください。
比較的、最近の人でお願いします。
 
私はマリリン・マンソンとかよく聞きます。

A 回答 (5件)

sum41 ,slipknot ,Guns N' Roses ,Green Day ,Linkin Park 良いですよ。

色々な意味で。
    • good
    • 0

マンソン私も好きです。



エイミー・ワインハウス、
いろんな意味でけっこうヤバいです。
マンソンとはまた違ったヤバさです。
歌がうまいです。

Amy Winehouse - Rehab
Amy Winehouse -You Know I'm No Good
Amy Winehouse - Amy, Amy, Amy

よくご存知かと思いますが…

Velvet Revolver - Slither
Velvet Revolver - Fall To Pieces
Velvet Revolver - Dirty Little Thing

御参考まで!
    • good
    • 0

やっぱりジミ・ヘンドリックスじゃないかな、


#2さんとも絡むけど
ジミ・ヘンとジム・モリソン両方が薬で逝くちょい前に共演してるライブ盤
聴いてみたら「あ~!、こりゃ二人ともイッちゃてるわ~!」な感じですよ。^^
    • good
    • 0

古いのは駄目?。


ドアーズのジム・モリソンはステージ上で◯スター◯ーションしちゃった人なんだけど・・・。
    • good
    • 0

知っているかもしれませんが銀杏BOYZ。


歌詞とかライブパフォーマンスがヤバいです。何回か捕まってますし笑
「あの娘は綾波レイが好き」という歌が自分的にはおもしろかったです。
http://www.hatsukoi.biz/

あとはSEX MACHINEGUNSとかマキシマムザホルモンですかね。
http://www.sexmachineguns.com/top.html SEX MACHINEGUNS
http://www.55mth.com/main.html マキシマムザホルモン

正統派だとELLEGARDENとかAvrilLavigne、HAWAIIAN6ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!