アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のメル友でシアトル在住の日系女性が、亡くなった母親がよく
歌っていた歌の歌詞を知りたいと言っているそうです。
4,50年前の歌の歌詞がわかるようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

◆ふくちゃんの音楽室


http://www.fukuchan.ac/
◆おやじの旧い唄
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/Frame/index1.htm
◆懐かしの歌
http://www.owasechojuen.or.jp/karaoke/index.html
 以上、私の「お気に入り」に入っているサイトでした。
 なお、著作権の関係上、歌詞が掲載されていない曲もあります。

参考URL:http://www.fukuchan.ac/,http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/Frame/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました。
結構いろいろあるのですね。
早速、友人に伝えて、見てもらいます。

お礼日時:2002/11/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!