dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ブラジャー研究家の青山まりさんはコレールのブラジャーで幸せを掴んだとご自身の本に何度も書いています。確かに、ブラジャー研究家になったきっかけはコレールですし・・・・コレールをつければ私も、幸せになれる!!

 ですが、半年くらい前にコレールを実際に試着してみたら全然似合わなかったんです。私は鳩胸で典型的な東洋人体型なので、胴体が薄いのです。←そういうスタイルの人はコレールは着けないほうがいいと聞きましたが、あのシルエットに一目惚れをしていて、諦め切れません。

コレールは万人向けのブラジャーであって欲しいと思うのは私だけではないはずです。

A 回答 (1件)

付けることは自由ですから、それで幸せになれると思うなら


付けててもいいんじゃないでしょうか?
日本人向けに改良もされているとのことですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!