dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は31歳です。彼女は25歳です。
今の彼女とは4年位付き合ってますが先月位から、彼女がマットプレイしてみたいと言い出したのです。楽しいよって言うんですが自分自身は今までマットプレイは未経験です。ネットで検索すると密着して良い感じみたいなんですが良い感じなんでしょうか?
何かマットだと風俗店のイメージがあるのでマットは、そんなに良い事なんですか?今までマットがあった時もあったけど気にする事なかったので何故急にマットがしたいと言い出したのか疑問もあります。

彼女とHの時は、その時の気分とかでスキン付・スキンレスの時があるんですが安全日なら子供は出来ないとか言いますが実際どうなんでしょうか?
ホテルに入って体の関係なしとは、おかしいですか?
自分は今の彼女と風呂だけ入りカラオケしたり昼寝とかしてフリータイム過ごす事もありました。特にやりたいって気持にはならなかったです。

いい歳超えてくだらない質問ですいません。

A 回答 (2件)

20代後半の女性です。

付き合って3年になる彼とは、お互い実家暮らしなのでいつもホテルを利用しています。

マットプレイは一回だけチャレンジしましたが・・・私と彼には良さが分からないですね(汗)
お互い盛り上がりに欠けたので、途中で断念してベッドに移動しました。
個人的には、やっぱりベッドの上が一番良いです。
彼女さんは経験がおありのようですし、お付き合いして4年ということですので、ちょっと刺激が欲しいと思っていらっしゃるのでは?

>彼女とHの時は、その時の気分とかでスキン付・スキンレスの時があるんですが安全日なら子供は出来ないとか言いますが実際どうなんでしょうか?

いつ赤ちゃんが出来てもお二人で育てる覚悟があるのなら、今のやり方で良いと思いますよ。
ただ、私は個人的には『安全日・危険日』という考え方自体が危険だと思っていますので、気分次第で避妊をするかしないか決めることは、私だったら非常に怖いです。
女性の身体は機械ではありませんので、生理周期も安定していてきちんと基礎体温を測っている女性でも、排卵や生理日が前後することは十分有り得ます。
避妊なしでエッチして、そのとき着床条件が揃っていれば、妊娠する可能性はあります。
今妊娠しては困る状況であるのならいつでも避妊は怠らない、というのはごく当たり前のことだと思います。

>ホテルに入って体の関係なしとは、おかしいですか?

私と彼にとっては、最近では『ホテル=エッチするところ』というより『ホテル=唯一二人きりでゆっくり寛げるところ』という位置づけになっています。
ですので、私が生理中でエッチが出来なくてもホテルにお泊りすることがありますよ。
フリータイムでは、二人とも映画が好きなのでレンタルしてきたDVDを観たり、雑誌を読んだり、カラオケやゲームをしたり・・・たまにはエッチしないこともあります。
(決して彼がEDとかそういう理由ではありませんよ(^^;))
「それはおかしい」とか「高いお金払ってまでホテルにいるのに・・・」とか、他の人に何と言われようが、『私たち』がそれで良いと思っているので気にしません。
個人的には、お互いがエッチなしでも居心地の良い状態であるのなら、無理にする必要はないのでは?と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。レスありがとうございます。
自分もお互い実家なのでホテルになってしまいます。

刺激かもしれませんが普通で良いと思いますけどね。
自分自身もベットの方がいいです。何となくですけどね。

お互いの親にもあってるし両方も親ももし結婚する事になったら認めると言ってるので子供出来ても育てる自身はあります。
男なので生理とか詳しくは知りませんし彼女に聞けませんからね。

ホテルでHしない時もあるんですね。自分たちだけでなくて良かったです。

>先月位から、彼女がマットプレイしてみたいと言い出したのです。

最近、彼女はどこかでマットプレイを経験したのでは・・?
男性にとっても、女性にとってもマットプレイは気持ちがいいです。
くすぐったがりの人はダメだと思いますが・・
彼女が急にマットをしたいと言い出したのは、経験したから、もしくは風俗で働いている。
「楽しいよ」と言っているということは経験したのは間違いないですね。
ただ、ホテルにサービスで付いてくるほどのローションの量ではあまり楽しめません。

>彼女とHの時は、その時の気分とかでスキン付・スキンレスの時があるんですが安全日なら子供は出来ないとか言いますが実際どうなんでしょうか?

安全日なんてあってないようなものです。気をつけましょう。

>ホテルに入って体の関係なしとは、おかしいですか?

それもありだと思います。二人っきりでSEXなしでゆったりするのもたまにはいいんじゃないんですか?
付き合うって、それだけじゃないんですから。
私はSEXしなくても、肌と肌を合わせてるだけで安心します。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
何処かでプレイしたとは思いたくありまんけど考えれば思わない事はないです、風俗で働く様な子ではないので・・・
自分自身経験ないのでどんな感じか分からないので今度実践してみようとおもいます。

安全日はないんですね、お互いの親は結婚まで認めてるので出来たら出来たで問題はないんですが。