プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトなどを検討しましたがあまり収入がはいらなさそうなイメージが大きい上、更新など大変そうなので一回やると収入が入るもの(内職形式で完了したら収入)や、技術が必要になっても独学でできるレベルのもの(これだけは収入が低すぎるとつらいです)などはないでしょうか?
時間をかけられる時とかけられない時があるので、パソコンでやる仕事限定でお願いします。後あまりリスクの高くない方法でお願いします(株や為替のような方法以外ということで)

A 回答 (1件)

なにか根本的に間違ってる気がしますよ。

頭を使う人はアフィリエイトをやっても短時間の作業で毎月何十万も収入を得ることができるし、頭を使わない人はいくら頑張っても月数千円にも満たないのが普通です。内職形式や技術にしてもそう。プログラムを例にすれば本気で才能ある人は一ヵ月で数十万レベルのプログラムを組めるようになるけど、才能がなかったり中途半端な人は何年やっても覚えられない。世の中基本的にそいういうものだと思いますがどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトなどはオンラインでなければできないので、なるべくオフラインでできる仕事があればいいなぁと思っているんです
アフィリエイトなどの儲かり方について参考になりました。