プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
くだらない質問で恐縮なんですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びたあとってどこまで着ればいいんでしょうか?

最近遠距離になった彼とこの間初めてラブホテルに行きました。
(付き合って3年目ですが、今年3月までは私が一人暮らしをしていました。)
場所も場所ですしその前にけっこういい雰囲気になってもいたのでバスタオルだけ巻いて出たのですが、
ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、
もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。
「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;)
彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが、
バスタオル一枚しかないのでは「脱がせる楽しみ」みたいなものがなくなってしまうものなのかな~
なんて考えたりして、今後どうしようか迷っています。

もちろん彼に聞いてしまうのが一番いいとは思うんですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして質問させていただきました。

男性の「自分だったらこうしてほしい」という意見や女性の「自分はこうしている」という意見をぜひ聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

こんにちは。

20代後半の女性です。
くだらない質問なんて思いませんよ。
微笑ましいですね(^^)

私にも付き合って3年になる彼がいますが、私たちはお互い実家暮らしなのでいつもホテルを利用しています。
私たちが利用するホテルにはバスローブが置いてありますので、付き合い始めの頃は、バスローブの下に上下揃った可愛い下着をつけて頑張っていました(笑)
でも正直な話、私自身は下着の窮屈感が苦手なので、今はブラを取ってショーツだけの状態でバスローブを着ています。
これは、私と彼は実家暮らしで、唯一ホテルが二人きりでゆっくり落ち着ける場所だから、付き合いが長くなるうちに実家で寛ぐ感覚になっているからかもしれません(^^;)

私は個人的には、バスタオル1枚の方が『エッチする気満々!』という感じがするので、もしバスローブがない場合は、バスタオルの下にはショーツだけにすると思います。
バスタオルだと、『ブラの肩紐はどうしよう』と、私はそこが引っかかるので(^^;)
ただ、私が今まで利用したホテルには、大抵バスローブやラブホテルの独特の変な服(苦笑)が置いてありましたので、それを利用します。

彼氏さんが「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたのは、がっかりしているのではなく、嬉しかったのだと思いますよ。
次回は、バスタオルの下にショーツを穿いてみて、彼氏さんの反応を見られてはいかがでしょうか?
私の彼は女性の下着にまったく興味がないので(彼いわく『中身』に興味があるから)、付き合ううちに「エッチ前に脱いだ方が良さそうだな(特にブラ)」と分かりました。
女性の下着を脱がすのを楽しむ男性もいらっしゃると思いますが、私の彼はほんとに興味がないので(^^;)
やはり相手の男性の好みによりますよね。
でも、私はやはりバスローブの下が真っ裸なのはちょっと躊躇われるので、ショーツは穿いています(笑)

少しでも参考にして頂けたら幸いです。
お幸せに(^^)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、参考になります!
バスローブがあったらよかったんですけど…
下の方のお礼にも書いたとおり「ラブホテル独特の変な服」はちょっと抵抗があって(-∀-;)

アドバイスの通り次回はショーツをはいて、彼の反応を見たいと思います。
丁寧にお答えいただいてありがとうございました☆

全裸より下着姿に興奮する♂なのですが。

シャワー(風呂)から出てきてバスタオルやバスローブの下に下着を着ていたら「わざわざ着たの?」と思います。勝負下着を見せるタイミングを外してしまったような場合はアリですが。

個人的には下着を脱がせる楽しみは上着から脱がせていった場合に限ります。風呂上りの下着姿は違和感が。いきなり全裸は論外ですが、バスタオルなりバスローブなりの上からノーブラノーパンを愛撫する興奮が♪

「やる気じゅうぶん」って..ラブホテルなんだから、入ると決めた時点でやる気なのは当然でしょう(微笑)
    • 0
この回答へのお礼

>個人的には下着を脱がせる楽しみは上着から脱がせていった場合に限ります。
>バスタオルなりバスローブなりの上からノーブラノーパンを愛撫する興奮が♪

なるほど~そういう意見もあるんですね!
彼の好みをもっと研究してみます(*^-^*)

回答ありがとうございました☆

彼がうらやましいです。

>「えっ、パンツもはいてないの?」
うれしい驚きだったのでしょう。予想外の出来事に何と言ってよいか分からず思わず出た言葉だと思います。

脱がす楽しみはシャワー前にし、一緒にお風呂に入って、その後バスタオルを巻いて出る。

これが私の理想形です。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい驚き…だったらいいなぁ~(^□^;)
他にも薦めてくださる方がいましたが、一緒にお風呂はよさそうですね!
彼に脱がせてもらうというのも参考にさせていただきます!

なんだかおもしろそうなので答えさてもらいます。

>ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、

これ目にした時はあなたの立場なら「じゃあ、あなたは腰にバスタオル巻いているときにパンツ履いているの。」と逆に聞いてみたくなりましたね。

もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。
「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;)

この「やる気じゅうぶんだね。」と言う言い方もう少しセンスのいい言い方なかったのかね。自分だったら「きょうはいつも以上に可愛くみえるよ。」こんな感じですかね。

>男性の「自分だったらこうしてほしい。」

そうですね香りのいい香水なんか付けてほしいところですね。例えばフローラル系のものでほんのり香るようなものなんかですね。まあこうゆうところのちょっとしたセンスの高さが光ります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、服の代わりに香りを身にまとうのですね。
目指せマリリン・モンローってところでしょうか?
シャネルは持っていないですが(笑)

>自分だったら「きょうはいつも以上に可愛くみえるよ。」こんな感じですかね。

そんな甘いセリフは言われたことがないです…(-∀-;)
回答者さんのパートナーがうらやましい!

30代♂です。

微笑ましく読ませていただきました。
あまり意識したこともなかったのですが、私の妻は独身時代からバスタオルにパンツでした。これは結婚した今でも続いていて、「今日はしよう」ということになると、風呂あがりはパジャマは着ずにバスタオルを巻き、下だけは穿いて出てきます。
もしもバスタオルの下はマッパだったとしたら、私は条件反射できっとこう言うと思います、「やる気じゅうぶんだねww」と(笑)。

パンツの中に手を入れたり、脱がせたりという行為は確かに嫌いじゃないです。だから彼の仕事として取っておいても、いいかもしれません。

彼女(現妻)の演出で感動したのは、わざわざ上下揃いの下着をバスタオルに隠して出てきたときですね。「こういうのも持っているんだよ」と。思わず襲いかかってしまいました(笑)。
シャワーを終えて、下着を着ける・着けないだけでなく、魅せるという演出も楽しいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり言いますか…(笑)
当たってるだけになにも言い返せませんでした(^□^;)
可愛い下着を魅せる!ですね!参考にさせていただきます(*^-^*)

浴衣 ノーブラ パンツ有り で願います

パンツを脱がすのも男の楽しみなのです^@^
    • 0
この回答へのお礼

浴衣にノーブラですか…刺激的ですね(^□^;)
ただ、前回お世話になったホテルは浴衣でなく変な部屋着みたいのしかなくて…
盲腸で入院した時のことを思い出してしまって着るのに抵抗が(笑)
浴衣が置いてあるホテルに行った時はチャレンジしてみたいです!

セックス目的でラブホテルに入って、シャワーの後は当然セックスをするわけですから、パンツを穿いていなくて当然だと思いますよ。

バスタオルも巻かずに全裸で堂々と出ていくのはどうかとは思いますけど(笑)
じゃあ、パンツを穿いていたら変というと、それはそれでありでしょうね。

彼としては、ちょっといじめてみたくなっただけじゃないんですかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません…ちょっとSっ気のある人なので(-∀-;)

どっちもアリですか~。
自分がとんだ奇行をしたわけではなさそうでひとまずホッとしました(笑)

30代の男です。

>彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが
いや~めちゃめちゃ嬉しかったんだと思いますよ。(*^_^*)

確かに冷静に考えれば「バスタオル」の下にさらに下着って有り得ないですしね。
普段のきている下着だけで出て行くとちょっと自分の部屋っぽくなりそうだしな~~。(今一人暮らししてるのでそう思ってしまいます。)
だからって洋服まで着て出てこられたら「なに?完全防御?」と思ってしまいそうだし…(^д^;)
単純そうで難しいですね。

普段と違うちょっと色っぽい下着だけで出て行くとか?
いっそのことお風呂の途中で「一緒に入らない?」と誘うとか??

私なら喜ぶかな。
    • 0
この回答へのお礼

>洋服まで着て出てこられたら「なに?完全防御?」と思ってしまいそうだし…(^д^;)

そうですよね~(笑)
それに、久しぶりのデートでオシャレしていってたので、服にシワが付くのとかも気になっちゃって(^□^;)
なるほど、一緒にお風呂いいかもしれないですね!
びっくりするくらい広かったし(笑)次はそれも検討してみます(*^-^*)