アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の時によくキャラクターとかで耳あて?があったと思いますが、今でも売ってるんでしょうか?できればキャラクターものじゃない耳あてを探しています。でも寒いところで使えるような耳をカバーできるものでもいいのですが。。暖かい帽子など、頭部を暖かくしておけるものを紹介してください。

A 回答 (6件)

耳にすっぽりかぶせるタイプの「イヤーバッグ」というのもありますよ。


コンパクトで小さなかばんにも入るし、髪も乱れなくていいですよ。
もちろん暖かいし。
私も愛用しています。

参考URL:http://www.metex.co.jp/earbag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tokyo walkerに載っていて、見ました。ホームページもありがとうございました。早速買いに行きます。この方が邪魔にならなさそうですね。ありがとうございました。:)

お礼日時:2002/11/28 09:27

 あれってイヤーマフって言うのですね。

わたしゃ耳マフラーって呼んでました(恥;

 それはさておき、「寒いところで耳をカバーできる物」なんですけど、
携帯用で音漏れが少ないヘッドフォンが意外と暖かいです。
なおかつ、音楽も聴けてうれしいです。

 私も寒さで耳が痛くなる時期になると、通勤時に装着しますけど、
活動している場が、極寒の地というわけではないので、
寒さに対し、ヘッドフォンがどこまで耐えうるかはわかりません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤーマフという名前だったんですね。最近の子供はしていないので、、もう無いのかと思ってました。見つかりそうでうれしいです。ありがとうございました。:)

お礼日時:2002/11/28 09:28

イヤーマフですね。


デパートに入っている若者向けの雑貨屋等でよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を教えてくれてありがとうございました。早速見に行きますね。

お礼日時:2002/11/28 09:31

#1の方がいうように 確か100円ショップで売っていたと思います。


100円ショップの大手は ダイソーですが、そこ以外かもしれません。
毛糸の帽子とかもあって こんなのも100円?と 驚くものばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにあるとは思いませんでした!ありがとうございました:)

お礼日時:2002/11/28 09:35

スキー用品を売っている店で今でも売ってますよ。


ちゃんと大人用もあるので、キャラクターじゃないのもあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。:)

お礼日時:2002/11/28 09:35

百円均一でマフラーや手袋などのフリースコーナーでよく見かけます。


あとは、全国区かどうか知りませんが、ドンキホーテ(何でも屋なディスカウントショップ)小さい子供がよく使っているようなプラスチックと毛糸の耳あてが500円くらいで見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキホーテならなんでもありそうですね。:)ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!