プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の彼へのクリスマスプレゼント

定番でネクタイ、仕事でも普段使いもできるマフラー、普段買わないような少し高めのボールペン
色々と考えてみたのですがまだ付き合って日が浅いので服や仕事で使う物等の好みがわかりません。

前にホテルに宿泊した時に彼がバスローブを着ているのを見て、なんてセクシーなのっと思いバスローブもありかなと思うのですがプレゼントされたらどうですか?

着るのが面倒ですか?
いつもはジェラートピケ?のルームウェアを着ています。

彼1人で着るのは気が引けるかなと思ったのでペアで考えています。

ご意見よろしくお願いします(^^)

A 回答 (4件)

いいと思います♡

• 0

来年から社会人になるので、スーツに似合う時計をあげました!(アパレル系なので少しおしゃれな感じのです。

)ブランドはよく私も分からなかったので見た目とまぁまぁな知名度と値段と自分の趣味で決めちゃいました 笑
知名度低くてコアなのでも周りと被らなくていいかなとか、逆に人気があるブランドを避けたりしました!
    • 0

勝手な考えですが、私も彼氏がどんなのが好きとか分からない事に悩んだ末、プレゼントは自己中心的な考えですが

「これを使ってもらいたい。似合うから!」みたいな感じで開き直ってあげました 笑
わりと似合うと思ってあげるのは悪い考えじゃないのかな〜と思います!
あとは無難にしたいなら例えばですが、接客業ならお客様から見たときに印象がいい物(名刺入れやネクタイ)。アパレルなら時計などその人の職業に合わせて他の人から見たときの印象で買うのもありだと思います。個人的な意見ですのでこういう考えもあるってだけです!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ちなみに彼には何をプレゼントされたのですか(^^)?

彼が弁護士さんなのでそれなりに良い物を身につけなくちゃいけないかな?と思うとブランド等に疎い私にはプレゼント選びが難しくてT^T

だったらお家で使える物をと思ったのですが、、、

自分が貰うのは何を貰っても嬉しいのにプレゼントするとなると迷いますよねT^T

何の職かにもよります。

ネクタイは柄の好みがありますので、ピンだけもいいですが、ピンも使わない人いますから。ボールペン、なくしますからねえ((僕だけ?)、マフラーなら違和感ありません。手編みだとなおいいです。手編みニット坊、マフラー、セーター3点セットで彼女様にいただいた昔、暖かかった。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

彼は弁護士さんです。
確かにボールペン無くしますね。
私なら無くしたら嫌だから使えないかも(;o;)
ボールペンは却下しますww

やっぱり冬なので無難にマフラー等が良いかな?
手編みのプレゼント素敵ですね★
私は超が付くほど不器っちょなので、、、ww
お仕事でも普段使いもできそうな物を探してみます!!