プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってる方教えて下さい。

●屋良くんは左利きですか?(えんぴつが?お箸が?)

●ジャニーズを辞めてた期間ってあったのですか?

●喧嘩っぱやい人ですか?喧嘩の噂やキレやすいとか。

●現在付き合っている彼女っているのですか?
 今まで噂になった女の人っているのですか?

プライベートな質問まですみません。以上、それぞれ回答下さると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

●屋良くんは左利きですか?(えんぴつが?お箸が?)


○鉛筆も箸も右利きだと思います。

●ジャニーズを辞めてた期間ってあったのですか?
○無いと思います。

●喧嘩っぱやい人ですか?喧嘩の噂やキレやすいとか。
○屋良っちはそうでもないですよ。

●現在付き合っている彼女っているのですか?
○現在はわからないんですけど、噂になったことはあります。
 ただ、噂がデマかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!