プロが教えるわが家の防犯対策術!

組み合いの喧嘩について

双方格闘技未経験で、171cm65kgくらいの人と162cm 52kgくらいの人が組み合いの喧嘩したら、基本どんな展開になるのでしょうか

A 回答 (3件)

身長と体重で、全てが決まるという単純思考に、拍手です。

心理を付いています。
    • good
    • 0

先に闘志を無くした方が負ける。


泣きを入れず戦い続ける方は負けない。
ガキの頃喧嘩だらけの所で育ちました。見物するのも多かったです。
体格じゃないんだよね根性なんだよね。
大体いつも、10分ぐらいで勝負ついてるよ。
タイマンなんて言っても隠れて仲間呼んでたり、チンピラだけど本職ヤクザがいた時もある。
ルール無しの殺し合いみたいなもんだから、恐怖心が出たら負けるよ。
ヤクザに拉致られた友人を救いに、出刃を懐に入れて事務所に殴り込み。
直前で逮捕され、銃刀法違反と殺人未遂。
中2の時だったな。
後はお決まりの少年時代。
やるなら格闘の試合でやりなよ。
むやみに喧嘩なんかするもんじゃないよ。
    • good
    • 0

デカくて体重が重い方が有利ではあるけど、喧嘩だからね、実際は手加減を知らない性格の方が勝つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A