アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日何気なく寄った本屋で立ち読みして面白かったので購入を考えているのですが、タイトル等全く分かりません。みなさんのお知恵をお借りしたいと思います。

 分かっている範囲では…

 ・少女系のコミックで3巻まで出ている
 
・料理のエッセイ的なマンガ(一話完結で数種類入っています。物語のキーワードに食べ物が入っています。)

 ・1巻の一話目がアイスの話。女の子が主人公で親が再婚してスイミングスクールで新しいお母さんが迎えに来るのを待ってたら前のお母さんに遭遇した話。

・1巻の二話目が隣に住んでいるパン屋のお兄さんの話。最後に家賃を踏み倒して消えてしまいます。パンが酸っぱいという言葉が印象的です。


以上です。断片的にしか分からないのですが、もう一度読みたいのでご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「女の子の食卓」(志村志保子・集英社りぼんマスコットコミックスクッキー)に間違いないです。

今月四巻が発売予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これです!!よかった^^新刊出るんですね。

これを機会に集めたいと思います。クッキーに連載されているなんて…いつもnanaしか読んでいませんでした(苦笑)

お礼日時:2008/07/07 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!