アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在彼氏と同棲している20歳の女です。
彼はフェラが好きみたいで、しょっちゅうフェラをしていたのですが
先日彼から「実は毎回フェラされてる時歯が当たっているから、
正直いつも痛いのを我慢している」と申し訳なさそうに言われショックを受けました。
彼は「ごめんね。落ち込まないで。回数を重ねればその内歯が当たらないようにフェラできるよ」
と励ましてくれたのですが、実は私は自分が出っ歯で顎関節症で
口があまり開かないのを自分で理解しているので、
本やネットで歯が当たらないやり方を一生懸命勉強した上で
彼にそう言われてしまったので、何だか絶望的な気持ちになりました。
前歯が出てて顎関節症でもフェラでイかせる事ができるのでしょうか?
アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (3件)

努力なさっててエライ方ですね。



出来るかぎり、歯を唇で包むか、唇を前にだし

顔はあんまり動かさずに、手を動かしてみて下さい。

ただ手だけになってしまうと寂しいので、

たまに顔を動かしたらり、舌で舐めたりしてみて下さい。

あとは、玉袋を吸ってみたり、前立腺を少し刺激してみるのもいいのではないでしょうか?

頑張って下さいね。
    • good
    • 3

亀頭にさえ当たらないように注意すればなんとかなると思います。


くちびるで歯を覆うなど、くわえ込む時だけちょっと工夫してみては?
亀頭はちょっと当たったら痛くて我慢できないですね。彼も後から言わずに、すぐ言えばいいと思うんですけどね。私なら当たった瞬間に、「イタ!、ごめん歯が当たった」と言います。ちょっと当たっただけで、歯医者さんでダイレクトに虫歯を削られてのけぞるぐらいの痛みです。左手を上げたくなります。

あなたがどの位置に居てしているかでも、歯の当たりやすさはだいぶ変わりますよ。彼が立っていてあなたが座ってるのか、寝ている彼の足元にいてするのか、お互いに69みたいになってるのか。おちんちんの形と生えてる角度というのがありますから、どうやっても当たりやすい位置もあれば、当たりにくい位置もあります。その辺もいろいろ工夫してみてください。

ちなみに口でいくのはなかなか大変です。そんなに上手い人ばかりじゃないので、そこまで無理しなくていいのでは?なんなら手も舌も使えばいいと思います。
    • good
    • 3

イかせるって言うか、歯が当たってるかどうかはすぐわかると思います。


どうしても当たるようなら控えめにするしかないのでは。。。
あまり深く入れないようにするとか、舌だけ使うとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています