「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4172885.html
ここで質問させて頂いた者です。

あれから2度、夕食をともにする機会があって、
ちょっと期待の持てる状態です。
今度花火行こうみたいな話もありつつ(^^)
メールしたときは話題が尽きないで何往復にもなります。

でも、やっぱり毎日するとウザいですよね。。。
どのぐらいの頻度で連絡とるのが適切っていうのはありますか?

A 回答 (2件)

そうだね。

いくらメール大好き同士でも相手が恋人や好きな人でもない限り毎日連絡してこられたらウザイと思うんじゃない。
相手もそんなに暇じゃないと思うので連絡取る必要が有る時にだけメールすれば良いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前カノが既婚者で、連絡の取りあえる日にち、時間帯が限定されてて、
あまり間隔については考えていなったというのがあります。
うざがられない程度にがんばりたいと思います(^^ゞ

お礼日時:2008/07/28 01:03

こんなところでいちいち相談されてるとおもったらぞっとします。


なんて頼りない男だって。
男なんだからそんなもの相手に直接聞きなさい。
(まあ女でもだけど)ウザイかうざくないかは
その人の性格や関係によるにきまってるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!