プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男性です。

今とても悩みに悩んでいますので、どうか皆様のお力をお貸し下さい。

この前、普段はコンドームをつけて避妊をしているのですが、7月27日に旅行先の開放的な気分から、コンドームなしでSEXをしてしました。

行為としては、その日は挿入して、ほんの30秒ほどで膣外射精をしました。

挿入していた時間はわずかですが、挿入して射精しそうになり、中で動かすのをとめ、我慢していた際、男性器がヒクヒクしていたので、中で精子がもれていたのかもしれません。

彼女本人ではないので、生理開始日や詳しい生理周期は分かりません・・。

彼女と毎週会っているので、彼女と会って、彼女が生理だった日を覚えているだけ書きます。

このことから彼女のおよその周期や生理開始日などが分かるか分かりませんが、彼女と会って生理だった日、その前後の週は生理だったかを全て書きます。

<彼女と会って生理だった日にち>

3月8日 ★生理

3月9日 ★生理

3月16日 生理なし

4月6日 ★生理

4月10日 生理なし

4月29日 ★生理

5月4日 生理なし

5月24日、★生理

5月25日 ★生理

6月1日 生理なし

6月22日 ★生理

6月29日 生理なし

7月13日 生理なし

7月20日 ★生理

7月27日 ・・・問題の日



↓7月27日にSEXをしましたが、この日はもしかしやら、最も妊娠しやすい日だったのでは、と思うと非常に気になります。

7月20日に生理だったのですが、この生理はいつ開始したかだいたい推測できないでしょうか??

上記の日付から推測してこの日は最も妊娠しやすい日だったのでしょうか?

また、膣の中で射精はしていませんが、中でもれた場合、膣の中で思い切り射精した場合と比べ、妊娠可能性は低くなるのでしょうか?

避妊せず、SEXをしたことは後悔していますし、とても反省しています。

こういうことになったのは自業自得で、かつ
計算などややこしく大変恐縮な質問をしていると思っていますが、本当に皆様からの回答やご意見が欲しいです。

どうかご回答をお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

HOPinDEERですが・・。


気になったので開けて見たらまだあいて居りました^^。
検査できる日にちは過ぎましたが、どうですか?
検査されましたか?
    • good
    • 0

ANo.7.8です^^。



>>前回の生理開始日は7月16日だと聞きました。
>>HOPinDEERさんの推測がほぼ当たっていました!
そうでしたか。自称受精日特定を得意として居ります。推測した甲斐がありました^^。

彼女は7/16生理開始ですね。
でしたら、今度は周期が重要な鍵となります。女性は周期によって憶測排卵日が違ってくるものなのですよ。
5人女性が同じ日に生理になったところで、5人が周期が違う場合、憶測排卵日は5人とも違います。
また、5人周期同じ女性が同じ日に生理になったところで、実際の排卵は若干(1~3日)ずれている事もあります。

周期がわからないと憶測排卵日が出てきません。彼女に過去半年でも生理開始日を聞けますか?
おばちゃん、生理開始日を半年間6回日ほど聞いたら周期数えますから。
*注意:女性によって漠然と30日くらい!とか答えると思いますが、その大体や、漠然では正確に近い憶測排卵日ができません。
必ず過去半年くらい解るだけでもいいですので、生理があった日を何月何日を6回くらい(解るだけ)聞いて見てくださいね。

7/16生理開始でしたら(これだけでもありがたいですよ^^)
>>これだと、排卵日、妊娠の可能性として、
>>最初ご回答いただいたものとどれくらい変わってくるのでしょうか?

1日しか変わりません。しかし周期がわからないと憶測排卵日は出ません。

逆に7/16生理開始で、一番危ないのが7/27の性交で7/28が排卵が起こった事です。
7/27性交で7/27排卵が起こって居るよりも、7/27性交で7/28に排卵が起こった場合が危ないのです。

7/28が憶測排卵日となる方の周期は、8/11生理予定の26周期の方です。
彼女はこんなに短い周期の方なのかな?
fx7755さんが懸命に書いてくれた生理の日からは、26日周期は出て来るかな~?
おそらく彼女は26周期では無いと思えます。
彼女は29~33周期と思われ、29周期として周期12~13日目排卵は若干早すぎる。

もう一度、一番危険は7/27性交時なら7/28か7/29に排卵が起こった場合で見解しますね。
(万が一入っている精子は、7/28早朝~29日夕方まで元気。彼女の排卵が28日か29日された場合)

7/16 生理開始 周期がXday。
7/28は周期13日目→周期26日の人の排卵日×該当なし
7/29は周期14日目→周期27日の人の排卵日×該当なし

*強いて言えば、29周期の人の排卵が3日早まった場合のみ危険。
(7/27性交での精子が入っていたとすれば、7/29まで排卵あれば危険です)
どちらかと言うと、3日遅れる事はあれど、3~4日も早まる事は稀です。

彼女の周期だけが鍵です。
彼女が26周期~28周期(強いて言えば29周期も入る)の人であれば、7/28.29で排卵が起こる可能性はあります。

彼女が周期30日以上の人であれば、
やはり、7/27でも7/28でも排卵日前と推測し、妊娠可能性は極めて低いと思われます。

そして・・例え排卵日であっても、わずかな精子では妊娠の確率は低いと言う事もあります。確立は25%です。
受精できるのはたった1匹であっても、何のために2億匹も居るのか。
(今回のこのケースは入っていたとしたら2億も居ない、わずかです)
受精できるまでにほとんどの精子は絶えてしまう過酷な環境なのです。

>>また妊娠検査薬のチェックワンファストは問題の日から14日後の8月9日の検査で判明するのでしょうか?

そうですね、
7/27性交からですと、8/9 必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。
(他の検査薬は感知度が違うのでこの日ではだめ)
7/28や29受精と考えると、8/12で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。

おそらく彼女の生理は8/14~8/17頃来ると思われます。
彼女の生理が遅れても、8/12でチェックワンファスト(CheckOneFast)で陰性なら、
7/27しか妊娠可能な性交が無いのであれば、7/27での妊娠は無いと言う事です。
(それ以降にも妊娠可能性交があるのなら、またそこから14日後でチェックワンファストにて検査)

以上です。
彼女の周期はどうでしょうね!
    • good
    • 0

ANo.7です。



オバちゃん懸命に書いたのに1箇所間違えてた~訂正お願いいたします。
最後の方
ANo.7→7/21 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし

訂正→7/20 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし

7/20に訂正いたします。
    • good
    • 0

こんにちは。


あらあら。まぁまぁ・・こんなに懸命に書いてくださって。
男性なのに感心な事です^^。おばちゃん長くなってもいいなら見解しますね。

この生理日がいったい何日目なのかがエックス(X)ですね。
生理は一般に5日間くらい。勝手になんとなく誤差2日(前後で5日)くらいとします。

3月8日 ★生理

3月9日 ★生理

3月16日 生理なし

4月6日 ★生理 前回とは29日差あり。34周期?

4月10日 生理なし

4月29日 ★生理 前回とは23日差。 誤差含み28日周期?

5月4日 生理なし

5月24日、★生理 前回とは25日。誤差含み30周期?

5月25日 ★生理

6月1日 生理なし

6月22日 ★生理 前回とは28日差。誤差+で33周期

6月29日 生理なし

7月13日 生理なし

7月20日 ★生理 前回とは28日差。誤差+で33周期

7月27日 ・・・問題の日

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ふーん・・。なんとなくではあるが29~33周期のような気もする。
一見不安定ぽいけど、結構安定型のような気がする。

とにかく7/20は生理中だったわけです。
一般に生理期間は5日間。

彼氏に会うのにドバドバ2日目に逢うだろうか?
私なら1日目か3日目以降の軽い時。
7/20は3日目としようかな?

7/17生理開始 29~33周期 ←まったく外れても居ない範囲での憶測です。(誤差が数日ある事を御承知の上)

7/17生理開始 29~33周期なら憶測排卵日は8/1.2.3.4.5になり。
憶測生理予定は8/14~8/19。

★問題の7/27は排卵日から外れて居ます。妊娠可能性は無いに等しい。

7/20は確かに生理中だった。判りやすく書くとこうです↓

7/20 周期1日目→7/27は周期8日目→周期22日の人の排卵日×該当なし
7/20 周期2日目→7/27は周期9日目→周期23日の人の排卵日×該当なし
7/20 周期3日目→7/27は周期10日目→周期24日の人の排卵日×該当なし

7/20 周期4日目→7/27は周期11日目→周期25日の人の排卵日×該当なし

7/21 周期5日目→7/27は周期12日目→周期26日の人の排卵日×該当なし

彼女は29~33周期と思われ、問題の7/27は排卵期前である可能性が高く、
したがって妊娠可能性は低い。

強いて言うと29周期の彼女であれば、排卵が早まってたとしたら、7/27排卵の可能性も出てきます。

後、貴方ができる事は、問題の7/27日から14日後で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)と言う製品で
検査を彼女にしてもらうと
7/27での性交で妊娠はしたかして無いかの判断はできます。
陰性なら陰性です。

以上!

この回答への補足

HOPinDEERさん、大変詳細なご回答ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!

今日彼女に会って思い切って今回のことを話し、前回の生理開始日を聞きました。

前回の生理開始日は7月16日だと聞きました。

HOPinDEERさんの推測がほぼ当たっていました!

これだと、排卵日、妊娠の可能性として、最初ご回答いただいたものとどれくらい変わってくるのでしょうか?

また妊娠検査薬のチェックワンファストは問題の日から14日後の8月9日の検査で判明するのでしょうか?

またご回答お待ちしています。

よろしくお願いします。

補足日時:2008/08/02 02:02
    • good
    • 0

皆さんおっしゃっている通り生理の後はとても妊娠しやすいです。


生理初日~数えて14日目がだいたい排卵日と言います。
ですが、女性の身体は一人一人違います。
私の周りには付けていない人が多いと思いますが、
たった一度ができてしまう方もいますし
何度しても(いい意味でも悪い意味でも)できない方も多いのです。(夫婦・恋人同士)
私は現在2児の母ですが
早くに子供が欲しく基礎体温も計り排卵日を狙って何度もしました。
ですが全然できず半年かかり21才で産みました。
また二人目はできるまで1年かかりました。
後から調べると生理初日~14日目とは全然関係ない日にした時
できたんだぁ と。
同じく最近妊娠した友達(既婚)も長い間授からなく
14日目とは全然違う日にしたのが当たったみたい と。

余談もありましたが女性の身体は難しいので何とも答えはでません。
    • good
    • 0

はっきり申し上げると、


がまん汁でも妊娠します。

7月27日あたり・・・排卵日前後ではないかと推測します。
下のサイトで彼女の7月の生理開始日を入力してください。
排卵日が出できます。
http://www.esampo.com/baby/stork_checker/

人によっては早く排卵する人もいますのでご注意を。
    • good
    • 0

13日には生理がなかったのですね。


って事は、14日から20日の間に生理が来てるって事ですよね。
彼女さんの生理の状況から見て(随分と正確でないのでハッキリとは言えませんが)生理の期間は1週間以内くらいで平均的なので、排卵日も平均的だとすれば・・・。
14日か15日に生理開始日だとすれば、27日前後が排卵日に当たるかもしれませんね。女性の排卵日は平均生理周期14日目ですから。
できてるかは分かりませんが、妊娠はできる範囲の日だとは思います。

あと、中で漏れたのと、中で出したか。全く変わりはありません!
健康な精液の中には、例え1滴でも数万匹の精子が存在するからです。
    • good
    • 0

会った日に生理だったという日が分かっても、生理期間も個人によって4日~8日と差がありますから、特定はしづらいですが、見る限りでは26日~29日周期で変動しているように見えます。



とすれば、前回の生理の開始日は7月15日頃かな?という気がします。
生理周期が早めの彼女さんですから、排卵日もおそらく前回生理から12~14日だと予測されます。
7月15日と仮定して、7月27日は何日目でしょう?
この予測が正しければドンピシャリ。ですね。

普段はゴムをしていたとか、旅先での開放感とか、言い訳はどうでもいいんですが、避妊をせずにセックスをしたという事実はあるわけです。
女性の生理周期や、妊娠しやすい日にちを知らずに、膣外射精とはいえ、セックスをするのはやめましょうね。

そして、それほど大事に思っている彼女ならば、ちゃんとお互いが排卵周期を把握したほうがいいと思いますよ。妊娠を望んでいるのでなければ、セックスをする以上、ちゃんと管理してください。

それから、中で精液が漏れた場合は膣内射精よりは確率は下がりますが、強靭な精子が一匹でも居れば、妊娠にいたる可能性は十分にありますし、膣外射精でのできちゃった婚だって、とても多いですよ。

なんにしても、不確かな予測しかできませんが、計算してみたところ先日の問題のセックス日は妊娠しやすい日だと思われます。

コンドームをしているから、排卵日(危険日)を計算しなくてもよいという考え方はやめて、コンドームをしても、危険日を把握する努力をお互いの将来の為にも、したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

男性側からのご質問なんですね? 大変まじめな性格が、文章に現れていますよ!ですが、彼女と会って生理だった日を並べても、ちょっと


憶測でも計算は無理だと思います。言うまでもなく、生理日数の個人差
もあり、(三日間で終わる人、七日間の人など。)周期の個人差もあり、また、身体の個人差以外にも、心身の体調やセックスでも、周囲がずれたりしますから。
文面からは、一方的に深刻になりすぎているような気がするのですが、
彼女さんとはそのことについて、お話されたんでしょうか??
多分、旅行に行く仲なので、深い話も出来る関係なのではと思いますが、妊娠の可能性がないか不安である旨を彼女さんに、直接話して、二人で、日をさかのぼって確認しあったらどうかな?検査薬も、ドラックストアで、ぜんぜん躊躇せず、購入できますよ。 もし、妊娠なさっていたら、その後の動きや対応を、ここで相談して他の方の意見を仰ぐことはできるとは思いますが、今の段階では、ここで質問なさっても、1+1=2という、明確な答えの出る話ではないし、お気持ちも、楽には
ならないんじゃないかな?って思いました。
中には、することだけして、出来ちゃったら、冷たくなる男性も多い中、質問者様のように、男性の方が、心配してくれるのって、彼女にとっては、何よりうれしい事ですから、勇気出して、二人で確認してみて下さいね。
    • good
    • 0

この女性の生理周期を計算すると、一定ではないのですが、だいたい25日~30日ではないかと思います。

(正常範囲内)
そこで、7月20日の生理がいつ開始したのか・・・ですが、本人に聞くのが一番!しかしそれが出来ないのであれば、25周期ですと7月15日位~開始になるのではないかと思います。
25日以前になることは滅多にないと思いますし、それ以降の周期で考える方がベターでしょうか。
問題の27日が妊娠可能かどうかですが、可能性としては0%ではありません。
15日~生理が開始していれば、ちょうど排卵日(妊娠可能時期)になります。もしこれが生理初日などであれば、可能性は少し低くはなりますが・・・
妊娠の可能性は、次回の生理予定から遅れていないかが分からないとなんとも言えません。
いずれにせよ望んでいない妊娠をした場合は、あなた以上に彼女が精神的、肉体的に傷つくことになります。
もう少し慎重になった方が良いかと思いますよ!
女性の立場として忠告しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!