プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくあるサイトで『ググッてはいけないキーワード』みたいなサイトがあるんですが、そのサイトにのっているキーワードを入力しても、出てきません。このキーワードの概要とそれに関連するホームページのURLを教えてください。
眞鍋かをり 住所
淫乱ティディイベア
POSO (ゆうつべで見たのですが俺が聞いた話と違いました)  
樹海の落し物
モーターサイクル(モタ男)
goggle            
食卓のお肉が出来るまで
くねくね精神崩壊    
ギャル糞根
刹那 ブログ
蓮コラ
ご登録ありがとうございました
野崎コンビーフ (ちゃんとした企業のほうしか出ません)
濃硫酸 陳超 
ひとりかくれんぼ
コトリバコ                 
穴                     
準                     
グリーンねぇさん 
終わらない夏休み
アステカの祭壇
女賢者
草柳順子


鮫島事件
イルカの夢でさようなら

A 回答 (4件)

この内容のものは、ほとんどニコニコ動画の動画に載っていますが、書いておきますね。


真鍋かをり 住所 画面いっぱいに血塗れ女の顔+滅茶苦茶な不協和音
淫乱ディティベア 太ったキモいおっさんのAV
POSO ポソという地域で起こったPOSO紛争の動画です。veohという外国の動画サイトで「POSO」と検索し、一番目にでた動画を見て下さい。かなりグロいので注意です。
樹海の落としもの 自殺で有名な富士樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト。
モーターサイクル なんらかの事故で頭がバーン!!となってしまった男性です。なかなか有名です。見たこと有りますが、まぁグロいです。「グロ大全集」というサイトにあります。
goggle タイピングミスに気をつけるんだそうです。(すみません!!)
食卓のお肉ができるまで 動物の解体ショーだそうです。要するに、牛とかを切ったりするんですね。
くねくね精神崩壊 よくわかりまxせんが、まぁヤバイらしいです。
ギャル糞根 ひとまずキモいみたいです。
濃硫酸 陳超 濃硫酸を浴びた人たちの画像が載っているそうです。眼や皮膚が抉れてるんだそうです。これもかなりグロいそうです。
刹那 ブログ なんだかかなり酷いらしいです。
蓮コラ 蓮画のコラです。気持ち悪くてグロい。視覚兵器だそうです。
ご登録ありがとうございました そのままだそうです。ワンクリック詐欺のようなものですね。多分。
野崎コンビーフ 精神の病気か何かを患っている人の絵だそうです。
ひとりかくれんぼ ログ 2chの怖い話なんだそうです。
コトリバコ オカ板発祥の怖い話で、長いんだそうです。
穴 よく解りませんが、人によって評価が違うようです。
準 日本に絶望するんだそうです。
イルカの夢でさようなら 女の子が現れ、「私を殺しながら進んでね」というらしいです。「気づいたとき」吐きそうになるんだとか。
グリーンねぇさん 女性の屍猟死体。全身が緑に染まっている画像だそうです。
終わらない夏休み かなり怖いようです。コンクリ事件以上だとか。しばらく菜食主義、またはずっと菜食主義になるようです。小説でしたっけ?(間違ってたらすません。)見るにはかなりの覚悟が必要です。
アステカの祭壇 人物や物を中心に、回りが赤い心霊写真。見た者には呪いがかかるそうです。
女賢者、草柳順子、卵 イメージ検索だそうです。
鮫島事件 2ch発祥の事件。詳しくはウィキペディアを。
全部ググってくださいね。

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3808838,http://g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくれてありがとうございます。

お礼日時:2008/08/10 10:02

先ほどのNo.3です。


終わらない夏休みのミラーです。観覧の時にはご注意ください。
↓URL

参考URL:http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm
    • good
    • 0

重傷者の写真とか死体とかの写真ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた、回答ありがとうございます。
それはどれの事でしょうか?、イルカの夢でさようならは結構完成度の高い(何のものだか分からないが、小説?音楽?)やつだと聞きましたが。
もし知っているなら、他のも教えててください、お願いします。

お礼日時:2008/08/04 15:31

基本的にグロ画像ですよ。


見ないほうがいいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければ一つぐらい内容を教えてください。

お礼日時:2008/08/04 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!