プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度コンサートがあって、
東京駅から武道館に行きます。

初めての東京なので、ゆっくり観光したいのですが、
あまり時間がありません。
せめてクリスピードーナツは食べてみたい!と思うので、
行くつもりなのですが、
どのお店が一番生きやすいでしょうか?

平日の夕方4時ごろに東京駅につき、
公演は19時に始まります。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

武道館には逆方向になってしまいますが、東京駅から約1km有楽町駅の東側にある有楽町イトシア店がいいと思います。



http://www.itocia.jp/access/index.html
http://www.itocia.jp/foodavenue/shop/06.html
    • good
    • 0

東京駅から一番近いのは、有楽町店(有楽町イトシアB1階)だと思います。

私も数回行きましたが、新宿店よりも空いてました。最短は日曜日の午後3時で10分待ちでした。平日の夕方で30分待ちでした。日によって違いはあるみたいですが。

東京駅からなら歩いても行けますし、地理が不安ならJR山手線か京浜東北線で有楽町まで1駅です。有楽町下りたら、イトシアは大きいのですぐに分かるかと思いますが…。案内も有りますしね。

有楽町から武道館までは、地下鉄有楽町線⇒永田町乗換⇒半蔵門線で九段下までいけます。

無事にドーナツゲットできるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!