プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「テニスの王子様」に出てくる
芥川慈郎のズボンは、何で一人だけ縦線がはいってるんですか?
オシャレとかですか??
どうしても、どうしても、気になってしまって・・・。

教えて下さい!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

 ズボンではなく、トランクスだと思います。

確か単行本で「ジローのズボンはトランクスですか?」という読者の質問に、鳳がそうだと言ってました。確かいつもジャージと一緒に脱いでしまう・・らしいです。記憶があやふやですみません・・。

 だとしたら危なすぎですね(^_^;)。ハラハラしながら実は読んでました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 07:45

芥川慈郎はトランクスです。


鳳いわく、ジャージを脱ぐ時に、うっかり短パンも一緒にズリ下げちゃってるからです。
詳しくは単行本17巻の26ページ(『白鯨』という話の右ページ)を見れば分かりますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ページまでかいていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 21:59

人から聞いた話ですが、あれはズボンではなく、下着(トランクス)だそうです。



慈郎はジャージと一緒に下にはいていたユニフォームの短パンも脱いでしまう癖があるのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/27 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!