アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のおっぱいを見るととても興奮します。
男性には、見せてとよく言われます。
どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。
私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると
興奮するのかがわかりませんが、見たいです。
男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。

A 回答 (4件)

根本的には母乳で育った経験上からくるのだと思いますが、見るだけよりもその先に揉むという感触を想像するからではないでしょうか?女性も興奮すると自分の胸を揉む(人もいる)ように、男性はあの感触が好きなんだと思います。

    • good
    • 0

女性サンのお乳を見たら何で興奮するのかな


1.平常はお洋服の下に隠されていて、それがアラワになったとき、ピンと立った乳首の美しさに僕もピンとなる。
2.ドレスの胸刳りが大きくて谷間からナカが覗けそうなときアレを揉みたいなと興奮する
3.ネグリジェを脱がせたときに、思ったより幼いマシュマロ乳房に、年甲斐もなく興奮して、メチャクチャに揉んでもまれて、二人とも馬鹿みたいに興奮する
オトコってつまらないナァ
    • good
    • 0

40過ぎ男。



そんな難しいことは考えたこともないです。
興奮するのは確かです。
でもヌーディストビーチでいつも遊んでいると多分興奮しないと思います。
隠しているからってのも理由になるかもしれませんね。
ふくらみを感じたり、谷間がちらっとのぞけたり・・・
ただ自分と同じような出っ張りがない場合は興奮しません。

あと、触ったりいじくったりすると女性がハーハー言うのを知ってるからじゃないですかねー。。
    • good
    • 1

本来、ほ乳類はお尻を見て興奮して交尾に至ると読んだことがあります。


人間は二足歩行になった時点で、視線が上がりすぎてしまい、お尻がナカナカ目に入りません。
そこで目に入る高さに【女性の乳】という似たようなものが出来て、種族保存に貢献しているとかいてました。

また、乳房=母という観点で、男性が甘えたい気持ちの表れかもしれません。

あなたが女性で、女性のオッパイを見て興奮するのは、そこから先にあるだろう、性交のシーンを想像するのではないでしょうか?
興奮するというのは、脈拍が上がるとかそのレベルで、性器が濡れるとか、そう言うレベルに達しますか?
陰核の勃起までいくような興奮なのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています