アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなのですが、
私の彼は私をイカせようと一生懸命なのです。

それに反して私は気持ちがいいものの、イケません。

1人Hのときはアソコが痙攣したりするのできっとこれがイクということなんだろうなと思います。

・・・で、毎回本当に彼は私に尽くしてくれます。
「イキにくいの、でも気持ちいいからね?」と申し訳なく言いますが、彼としてはイカせることに夢中のようです。

先日そんな彼をみて、私が耐えられなくなってしまい、イッたフリをしてしまいました。

イカないのも彼に悪い、イッたふりも彼に悪い・・・と思いながらも・・・

彼にもたれかかって、アソコをきつくしめたり、緩めたりしましたが、本当にイッたときの膣の痙攣(?)とはやはり違いますよね?

そう思い、2回戦のときは、バレないようにイッた瞬間彼のモノを抜いてもたれかかりました。

本当に彼に悪いと思うのです。
でも彼が頑張ってるのに、自分がイけなくて自己嫌悪に陥ってるのです。

やはり、フリはばれてしまいますか?
(彼はあまり女性関係がなかったのでHはしてないと思います)

本当に困ってます。
何かアドバイスなどありましたらお願いします。。

A 回答 (5件)

女性経験のあるなしにかかわらず、イッたフリを見抜ける男なんてそんなにいません。

それにイッたフリに罪悪感を持つことなんてないですよ。それで男性が喜んでくれて、イカせてあげられればそれでいいと思います。

むしろ本当にイクこととは別として、フリはフリで大いに上手くなったほうがいいです。その技術(?)が役に立つ時っていうのも必ずありますから。

それよりやっぱり質問者さんがイケない、ということのほうが問題ですよね。

一人Hでイッてるというのは、本当にオーガズムなんでしょうか?確信はありますか?人にもよるとは思いますが、愛撫で気持ちいいとかいうようなものではなく、自分ではどう匙加減することもできないような電気的だったり波動的(私はこっち)だったりするようなものだと思うんですが……そんな感じでしょうか?痙攣ということなので、たぶんそうなんだろうと思うんですが、そこからの快感はあるんでしょうか?

女性がイクまでというのは、精神的、感情の割合が大きいので、まずは挿入されている時にあまり「イこうイこう」と焦らないで、自分が今気持ちいいと思ってることや、彼の興奮状態、自分や彼の発する言葉や息遣いなど……そういうHな雰囲気を堪能することのほうが大事だと思います。それと同時に、彼の性器が普段一人Hしてる時の手とか道具だと思って、自分でも気持ちよくなる風に腰を動かすとか足を上げる、逆に伸ばす、彼のお尻を持って動かす……など、自分からイクように持っていきます。

これも質問者さんがどうかはわかりませんが、挿入&運動している最中に質問者さんも一人Hしてる時のように自分の手指であの部分を触ると、もっとイキやすくなると思います。それを見て彼も興奮するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人Hのときは、気持ちがよくなって、頭が真っ白になって、体の力がぬけ、痙攣。。。という感じです。
こちらのサイトでもイッたときに痙攣するという事があったのできっとこれがイクという感じなのかな?と思ってます。

色々アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2008/09/03 23:52

40過ぎ男。



ほんとうにいったかどうかを見極めるのは無理です。
わかりませんよ、そんなこと。

でもしばいをしてるあなたも楽しめてないでしょう?
オナニーでいけるのならお互いそれのし合いっこしたら?
もしくは彼にみせながらするとか。。。
自分で触りながら彼を愛撫する、キスする・・・
何でも方法はあるでしょう?
SEXに形の決まりなんてないんだから楽しめるように頭を遣いましょう。
別の快感があるかもです。
別に変態とか思わないですよ、そんなの普通にやってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼に見せながら・・・恥ずかしいですけど、それも一つの手ですね!
芝居をしてる私も、何だかむなしい感じがして・・・このままじゃいけないなと思い今回質問させていただきました。

>SEXに形はない
そうですね!色々楽しみたいとおもいます!
回答アリガトウございました。

お礼日時:2008/09/03 23:56

一人Hで感じるんなら、女上位で女が自由に動ける状態にして、一人Hと同じことをやってみる。

ひとりHで使う自分の指のかわりに男の指や恥骨などを換わりに使ってみる。などしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・。
彼の指・・。

ちょっと恥ずかしいきもしますが、私が上になって自由に動いて気持ちがいい動きを探してみたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/03 23:48

50才・男性です。

私も若い時に同じような経験がありましたので参考になれば・・・1人Hでイケるのなら彼氏とのHでも必ずイケるはずです、貴女が1人Hで一番感じる所はどこですか?Hの最中にそこを彼氏に「○○○して!」と言うのが簡単です、でも実際は恥ずかしいかもしれませんから前戯や体位を工夫して彼氏の指や男性器を上手くソコに導くようにしたらどうですか?イッたふりはいずれバレますよ・・・バレた時に男性も落ち込むと思いますので早めにお二人で解決した方がいいですよ。女性のカラダは千差万別、十人十色です。クリ派もいれば膣派やGスポット派もいます、私の経験では乳首派もいました。女性のどこが一番感じるか?を探す事も男性側の楽しみなんですがね・・・余談ですが過去にいくら責めてもイカない女性がいましたが上に乗って(騎上位)もらったらイキまくりなんて事もありました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね、いずればれてしまいそうで怖いです。
はやく解決したいとは思うのですがどうしていいかわからず。。。
私が自分で気持ちいいとこを彼に伝えればいいんですよね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/03 23:46

経験の少ない人なら、まずばれないと思いますが。



もっと気軽に彼に注文をつけてみたら?

前から、後ろから、横から、いろいろ試してみてイケそうな角度や場所を彼と協力しながら探せばいい。

女性が積極的に「気持ちよくなりたい」と言って注文をつけてくれるのはいかせたい男にとっても嬉しいものです。

例えば、うつぶせになって少し脚を開いて、お尻を持ち上げずにそのまま後ろから彼に挿入してもらうと、気持ち良いらしいですよ。お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

頑張ってる彼の姿をみて、それ以上注文つけてしまうのは、まずいかな・・・?と思って注文をつけたことはありませんでした。

>うつぶせになって少し~
これはやったことがありませんでした!こんどやってみます♪

お礼日時:2008/09/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています