プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月15日の大阪ドームでのコンサートで歌われていた曲目をおしえてもらえませんか?
あまり興味がなかったのですが、行ってみて、やっぱりすごいな、と感心しました。是非、あのときの曲を聞いてみたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

札幌で日曜日聴いてきました。


1 HOLD ON(It's Alright)
2 或る日路上で
3 地下室のメロディ
4 鏡
5 しゃァない節
6 エロスで殺して(ROCK ON)
7 月
8 哀しみのプリズナー
9 路傍の家にて
10 ?(すいません解りませんでした…)
11 悲しい気持ち(Just a man in love)
12 白い恋人達
13 BLUE MONDAY
14 東京ジプシー・ローズ
15 東京
16 影法師
17 どん底のブルース
18 真夜中のダンディー
19 ROCK AND ROLL HERO
20 JAIL~奇妙な果実
21 Blue~こんな夜には踊れない
22 ハートに無礼美人
23 質量とエネルギーの等価性
EN1 夏の日の少年
EN2 可愛いミーナ
EN3 波乗りジョニー
EN4 誰かの風の跡
EN5 祭りのあと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BEAST-Nさん、回答、ほんとうにありがとうございます。
こちらの事情でネットが繋がらず、お礼が遅くなってすみません。
桑田圭祐は今まであまり好きではなかったのですが、今回、コンサートを聞き、
やっぱり残っているだけあるなぁ、と感心してしまいました。
よかったですよね、あのコンサート!
BEAST-Nさんに教えてもらった曲目を参考に、CD、聞いてみるつもりです。

札幌で聞いていた人からメールをもらえたのも、うれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2003/01/09 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!