プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が生理などでセックスができない時は、口と手で彼を気持ちよくさせてあげるのですが、どうしても私自身がイカせてあげることができず、結局は彼に自分でペニスをしごいてイってもらっています。
私のフェラについては、彼はとても気持ちいいというのですが、イクほどの決定力はないらしく…。もちろん、私も手でしごいてあげたり、乳首など他の部分を刺激したり、いろいろ工夫はしてるつもりなのですが…。
でも、30分ほど続けていると、彼もじれったくなるのか、私の疲れを気遣ってくれてるのか、「自分でするよ」と言って、私の乳首を舐めたりしながら自分でしごき始めます。でも、彼自身、普段から“長保ち”するタイプなので、それでもなかなかイケないみたいで…。なんとか最終的には私の口の中に出して終わりますが、普通のセックスの時みたいに満足した様子ではないような気がします。

生理のたびに同じような調子なので、なんだか私がイカせてあげられないことに申し訳なさを感じます。彼に「どうすればもっと気持ちいい?」と聞いても、「十分気持ちいいよ」と言って何も希望を言ってくれません。でも、終わった後で、「ごめんね。私がイカせてあげられなくて…」と言うと、「いや…」と言って黙ってしまいました。
どういう意味の沈黙なのか私には分からなくて、なんだか悲しくなりました…。

こういう時の男性の気持ちってどうなんでしょうか?彼女のフェラでイケないことについて、ストレスやプレッシャーを感じたりしてるのでしょうか?あるいは、やっぱり不満ですか…?
ひょっとして、私が「イカせてあげられなくて申し訳ない」と思っているのと反対に、彼は「イカなくて申し訳ない」と思ってるのでしょうか?
私は彼に余計なストレスはかけたくないんですが…。
私が彼をイカせてあげることが無理なら、どんな行動をすれば?あるいはどんな言葉をかけてあげればいいのでしょうか?
男性の方のご意見が聞けると嬉しいです。

A 回答 (8件)

こんにちは 初めまして 既婚♂です。


これは自分の経験談ですが、女性に毎月のモノが有ると知っていながら、「今日はユックリ楽しもう」と楽しみにしていた日とソノ日とがぶつかってしまうと、ガッカリ&ご機嫌斜め、なんて事があった事を思い出します。
出来ないから、その代わりになる行為で男性の「したい欲」を満足させてあげよう、と言う優しい貴女の気持ちは良く解ります。
普段のセックスと、そういう日の“擬似セックス”と、最終的には男性の射精で一段落することに変わりはないのですが、やはり違うんです。
それが彼の「いや…」の後の沈黙の中に潜んでいるんです。
どう表現したら良いか難しいのですが、
ある有名なアーティストのコンサートに行ったとしましょうか。
チケットも苦労してやっと2枚手に入れて、彼女も大喜び。
ところが、メインアーティストが交通機関の支障でその日のコンサートには出演出来ない事が判明。
主催者から別の日のチケットをもらったものの、今度はその当日は自分又は彼女の都合で一緒に来ることが出来るか判らない。
例えが下手ですが、何かそんな感じに似たものがあるんです。
ですから、普通のセックスが出来ない代わりのフェラが下手だとかそういう次元の問題でないことを解かって頂きたいです。
一月に一回しか会えない、といったお二人ではないのでしょ?
生理でない普通の日に普通のセックスが出来ているのなら、貴女がそれほど気に病む必要はないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
普段のセックスと疑似セックスは違うというお話、とても勉強になりました。てっきり、男性の場合はとにかく射精すれば、方法はどうであれ同じような満足感が得られるのかと思っていましたが、全然違うのですね。彼の沈黙の意味が、なんとなく分かったような気がします…。
おかげさまで、ずいぶん気持ちが軽くなりました(^^)

お礼日時:2008/09/05 16:19

自分(男性)も全く同じ様な状況で、毎月生理の時だけ口でして貰っています。


自分もちょっと「遅い方」みたいで、挿入しても少し時間が掛かります。
ただ挿入してHする時は男性が好き勝手に動きますよね。口でして貰う時は女性が動きますし、「自分のペース」で動けないのと、イキそうになる頃には彼女が疲れてしまうのもあるのかな~って思っています。

なので最近は、勿論彼女の承諾を得て、挿入の時と同じく口でして貰う時も、途中から自分が動いてっていうのを挑戦しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女さんに口でしてもらいながら、ご自分が動くですか…。正直、私にはその勇気はないですね…。奥まで入りすぎてえづいちゃいそうだし、歯が当たったりしないかと心配です。それをOKした彼女さんは、よほど貴方を信頼しておられるんでしょうね(^^)
でも、彼がイキそうになる頃には疲れてしまう…確かにそうですね(^^;口でする場合、早くするにも限界があるので、ここはやはり手でフォローしようかなと思います。

お礼日時:2008/09/06 22:17

26歳女性です^^


男性の気持ちはわかりませんが、テクニックのアドバイスとして参考になればと思い回答させていただきます。
まず、いかせる事に焦りすぎてイロイロやっていませんか?
イロイロやるのは普通のセックスの時に相手の気持良い場所を探る時だけにしてみてください。
1番の方法は彼にどこが1番気持ち良い場所なのかを聞く事です。
女性にもありますがいくタイミングっていうのがありますよね?
男性にもタイミングがあります。
そのタイミングの時に例えば口でやっていて手に変えるなどをやってしまったらその動作でタイミングを逃してしまう可能性があります。
そしてコミュニケーションも大事です。
彼に「いきそう?」って聞いてみたり前もって「いきそうになったら「いきそう」って言って」と伝えておく。
「いきそう」って教えられた時に動作を早くするといきやすいです。
手なら手、口なら口で彼の気持良い場所を集中的に10分ずつぐらいの間隔で休まずに続けると彼もいきやすいと思いますよ*^^*
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
女性の立場から見た具体的なアドバイスで、とても参考になりました。
私の場合、焦ってイロイロというより、同じことを結構長く続けて、疲れてしまって他の動作に変える…ということがあります。ひょっとすると、そのタイミングが悪かったりしたかもしれませんね。まさにコミュニケーション不足かも…。
次回はあらかじめ「いきそうになったら教えて」って伝えておきます(^^)

お礼日時:2008/09/05 16:24

40過ぎ男。



あったあった。。まったく同じ経験ありです。
不思議といけないんです。遅漏だったのかな~
結局いく寸前まで手でこすっていく瞬間だけ手でやってもらう。。
いく寸前なのに彼女が手でこすったり口ですると・・・
またいけなくなって自分でしごく・・・
結局いけますけどね。。。
その時の彼女は俺がこすり出すと「しめしめラッキー、あー疲れた」って顔に見えましたがw
挿入して彼女が何回もいってもうしびれてるから触らないでってときも最後は同じことやってましたよ。。

手と口とアソコは全部感触が違うんですよ・・・
でも生理だから彼女の一番イヤらしい姿はみることができない。。
でもでも、彼女の顔の前でこするのもまたおもしろい。
はずかしいってのもあるけど出さずにはいられない・・・
そんなこんなで、、いつもの顔に見えないから満足してないように
見えるだけだと思うよ。。。
心配しなくても生理はいつか終るしね。

全然大丈夫です!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ほんとだ、まさに同じ状況ですね(^^;
私のテクニック不足だけでなく、やはり精神的な影響が大きいのかも知れませんね。
「大丈夫」と言っていただいて、ちょっと気が楽になりました(^^)

お礼日時:2008/09/05 16:06

40代既婚男性です。


とても献身的な方であなたの彼氏が羨ましいくらいです。
あくまでも私個人の参考意見ですのであしからず・・・
彼の頭の中に口の中ではイクものではないとインプットされているのではないかと思います。確かに、フェラされるととっても気持ち良いですが、やはりイクのはアソコでという気持ちが植え育っているのと、あなたが一生懸命頑張っている姿を見て申し訳ないという両面がイクのを遅らせている原因のような気がします。
そこで提案ですが、彼氏も最後は自分で手でしごいて射精しているのであれば、あまりフェラに時間を掛けず手でしごくようにしてみてはどうでしょうか?また、その間あなたの胸を触ってもらったり、ディープキスを織り混ぜるなどすると尚いっそう良いのではないでしょうか?
あなたもあまりイカせる事に集中しないでやってみてはどうでしょう?
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに、私が一生懸命な姿が余計なプレッシャーを与えているような気がしてきました。「イカせなきゃ!」みたいなオーラを出しちゃってるかも…(><)
あまりそのことに集中しすぎないようにしてみます。
もっと手を使うようにするというのは、いいアイデアかもしれません。彼の様子を見ながらやってみます(^^)

お礼日時:2008/09/05 15:59

おフェラで・・・か。



男は目で見て耳で聞いて興奮する、なんて映画のせりふにあるように、単なる刺激で射精するものという考えがまずいのではないか。中学生じゃないんだから。

最近のオナニーホールはなかなかリアルだそうだ。そういうものを使えばいいだろう。後は興奮する感覚だが、難しいな。服装?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、そんなに単純なことではないんでしょうね。
視覚的な刺激も重要だとは聞いているので、いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/05 15:55

男性です。


生理中にセックスを控えればこの問題は解決するように思えるのですが、
そう言ってしまうと質問の趣旨と異なってしまうので、
男性として一意見を述べさせてもらいます。
参考になれば幸いです。

まず私だったら長時間フェラされてイカないことに焦り(プレッシャー)
を感じますね。長く同じことをされていれば、
"もっとピンポイントを攻めて!"とか、"もっと強く早くして!"とか、
"もう少し舌を上手く使って!"とか、色々思うことはありますけど、
相手が献身的にやってるところを見たら言葉に出せませんよ。(^^;
それで最後に「ごめんね」とか言われたら、逆にこっちがスミマセン!!って
感じになります。(ただでさえ生理中だとわかってる場合はね)

文面を読む限り心配性の方なのかな?と思えるので、もし今の状態を
改善したいのであれば、インターネット等で色んな方法を見て
・フェラのやり方を変えてみる
・手を使う
・ローションなどのアイテムを買って使用する
などやってみればいいんじゃないでしょうか?

ただ、そこまでやってまだダメなようなら、悲しくなる前に
「生理中はもう無理!」と彼にハッキリ伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ご指摘のとおり、私はかなり心配性な性格です(^^;
「相手が献身的にやってるところを見たら言葉に出せませんよ」とのご意見、私の彼も同じ思いかも知れません。要望があったら率直に言ってほしいとは伝えているのですが、やっぱり遠慮してるのかも…(^^;
とりあえず、「ごめんね」は言わないことにします(笑)

お礼日時:2008/09/05 15:52

フェラでイッてもらえないと疲れますね


男性は前立腺というのがありまして、そこを刺激されながら
性器をしごかれるとダメです
ぜひ試してあげてください
面白いものがいっぱいあります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど…。前立腺を刺激するという話は聞いたことありますが、実践したことはなくて…。研究の余地ありですね。

お礼日時:2008/09/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています