アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

autocad 2006 を使っています。
文字編集の時に、前回入力した文字を呼び出す事は出来ないでしょうか?
前回入力した時点で、クリップボードにコピーすればよいのですが、それを忘れたり、
文字をコピーした後に線分等、図形をコピーしたりすると文字のコピーは消えてしまいます。
それから、前々回や数回前に編集した文字をもう一度入力したい時もあります。

新しく文字記入する際に、登録した文字から選択するツールは見つけたのですが、
既に書いてある文字を編集する時に使える(フリー)ツールを探しています。

また、登録した文字ではなく、最近入力した文字を記憶していてそれを呼び出す物の方が良いです。

どこかにありませんか?

A 回答 (1件)

KjuFactoryさんで公開されているAcadRemoconを利用してみては


いかがでしょう。
下記のスレッドにある「OverDDedit.vbs」を使えば、
文字修正のときに、以前修正した文字を10個まで記憶しています。

導入方法、使い方は下記のHP内を参考にして下さい。

参考URL:http://www.kjufactory.com/bbs/thread.asp?thread= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか、危険な気配がする内容でしたが、
試してみようと思います。

お礼日時:2008/09/19 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!