アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。
私はくすぐりが好きです。
わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。
前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。
HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。
くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか?
誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか?
私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。
みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。
あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

もう見ていないかもしれませんが回答します。

たしかにくすぐりが好きと言うと周りから変な風に見られてしまいますね(笑)僕もそうです。多分くすぐりが嫌いな人はそういった感覚全てが嫌いなのかもしれませんね。
「もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?」と言う質問に対してですが、僕もくすぐりが好きなので大喜びで一緒にくすぐりっこしたいと思いますよ。
いや~周りにはくすぐり好きの人があまりいないので質問者様のような方に出会いが有るといいなー(笑)
    • good
    • 3

たまたま同じような趣味をお持ちの方の質問だったので、時間は経っていますが回答させていただきます。

僕の場合は女性をくすぐることが好きです。くすぐりの方が興奮してしまいます。でも僕も同じ心境で、彼女にくすぐらせてと言うのはなかなか抵抗があります。ですので僕の場合はくすぐってと言われたら運命の出会いだと思いますね(笑)人によっては、引いてしまう人もいると思いますが、男性が女性にくすぐらせてと言うよりも、女性が男性にくすぐってと言うほうが受け入れられやすいんではないでしょうか。
    • good
    • 4

もう観てないかも知れませんね。


この間登録をしたばかりなので…。
自分は現在高3です。受験生なんだけども勉強の合間の息抜きで回答なのですみません。

とりあえず女の人と付き合ったりした事はあるけどもHなことはしたこと無いし、けっこう純粋な方だと思うので一般の意見により近いと思います。
くすぐる行為はじゃれあって遊んでるときとかに少しされたりするくらいで深く考えたりした事はありません。
たしかに我慢できない、とにかくくすぐったくて仕方がなくてその状況から自分は逃げたいという気持ちがいっぱいになっていると思います。
自分はくすぐりというものが別にアブノーマルなものではないと思います。学校でも昼休みに普通にくすぐりあっている人を何回かみたことがあるし、それをみても「あんなのが楽しいのかなぁ、まぁ人によって価値観は違うかぁ」と思うくらいで引いたりはしませんよ。

もし自分の彼女が君のようにくすぐりが好きで『笑い狂うほどくすぐってほしい』と求めてきても
やはり人間によって価値観は違うし(野球が好きな人もいればサッカーが好きな人もいる。もっと極端に言えば巨人が好きな人もいれば阪神が好きな人もいる)、第一に自分の彼女なんだからそれが楽しいといえば付き合ってあげると思います。

ところでいま少し思ったのですが、
なぜ自分で自分自身をくすぐってもくすぐったくないのかなぁ?
コレってくすぐり好きな君は過去に思ったことありませんか
    • good
    • 0

敏感な人はくすぐられると呼吸困難気味になって一種のコウエツ状態に


なり、それが快楽に繋がってるのだと思います。
そんなに異常な事ではないと思います。
なんかの映画で真っ最中に男が女の首を締めて興奮させるという
シーンを見たことがあります。
で、「くすぐって」と言われると、Sっ気のある男ならやってくれる
と思いますが、極めてノーマルな男は引くと思います(^^;)。
とりあえず、最低3回目以降まで告白はガマンしましょう。
    • good
    • 0

僕の学生時代の友人に、そういうやつがいました。



くすぐられフェチだったので、くすぐりフェチの彼女ができた時にはそりゃもうラブラブでしたね。

SEXしながらひたすらくすぐり、くすぐられ・・・だったそうです。
僕にはどうもその光景が想像つかないのですが、そりゃやかましいSEXだったそうで・・・。

そういう人はあなただけじゃないです。
心配せずに、どんどんくすぐられて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています