アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島市から各務原市まで行く場合、一番良い方法を教えて下さい。
電車ですか、汽車ですか、車ですか、
できれば、細かく教えていただくと嬉しいです。

A 回答 (3件)

http://transit.goo.ne.jp/
のサイトの乗車駅、到着駅にそれぞれ駅名を入れて検索してみてください。
きっと希望通りの行き方が検索できると思いますよ。

ちなみに新旭駅12:00発で検索してみました。↓
http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%BF%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、感謝です

お礼日時:2008/09/14 21:22

車で3時間とでてきますが、実際のところはもう少しは


かかると思います。各務原あたりはそれなりに混みますので。
こればかりは出発時間帯と渋滞具合によりかわってきます。
http://www.navitime.co.jp/?orv=489738297.1272685 …

電車だと2時間半から3時間のようですので、
こちらのほうが確実といえば、確実です。
駅からの利便性を考えてどちらがよいかという判断になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました感謝いたします。

お礼日時:2008/09/14 21:20

一番良いとおっしゃられても、人によって価値基準が様々ですから。


(最短距離、時間、料金、等々)

こちらのようなサイトを利用し、条件を設定し、ご自分で検索してみることをお勧めします。

http://www.navitime.co.jp/
(ルート検索)

この回答への補足

ありがとうございました。
時間的に早く、便利な方法が良いと思っています、JR 各務原駅 名鉄 三柿野駅になります。滋賀県は新旭町になります。

サイトで調べさせて頂きましたが、うまく調べることが出来ませんでした、恐れ入りますが、調べていただく事は出来ますでしょうか

補足日時:2008/09/11 12:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!