曲名を教えてほしいのですが、洋楽で女性のボーカルで少し高音で、「タラリ ラリラリラー ラー ラー ラー ラー」と、メロディーにあわせてスキャットで歌っている曲です。
少し古い曲でよくTV番組のバックで流れていたりします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私も、
「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」だと思います。((^┰^))ゞ テヘヘ
    • 0
この回答へのお礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

僕も、

「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」
だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

• 1
この回答へのお礼

Be My Lover - La Bouche(ラ・ブーシェ)でしょうか?

http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …

違ってたらごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

違っていましたが、早い対応感謝します。ありがとう。