dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合い初めて約9ヵ月、20代半ばの♀です。
付き合い始めからずっと遠距離恋愛なので、セックス頻度は月に1~2回です。

ずっと正上位など受け身のセックスだったのですが、先日彼氏から「今度は騎乗位でしてね」と言われました。
私は前の彼氏と今の彼氏としかセックスの経験がなく、騎乗位も前の彼氏とした一回しか経験がありません。(しかも上手く出来なくて大して気持ち良くなかった)

大好きな彼なので、騎乗位はすごく恥ずかしいですが頑張ってしてあげたい!と思っていますが実は私、慢性的な腰痛持ちなのです…。
前職は本屋、今は酒屋で働いているので、仕事柄重いものを持ったりすることが多々あり、もう何年も腰を痛めている状態です。
(とは言っても今のところそこまでひどくないので、腰を回したり伸ばしたりすると痛くなる程度ですが。)

なので、騎乗位をやったら腰痛が悪化してしまうのではないか…という恐れがあります…。
腰痛でもお互いに上手く、気持ち良くなれるように騎乗位は出来るのでしょうか?
コツなどがあれば、ぜひ詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

たしかに騎乗位は腰にはよくないです。

でも、これは、やりすぎたり、女性側が動いた場合だけです。 彼氏に突いてもらったらどうでしょうか。背筋を伸ばした状態でしなくても、前に手をついて楽な姿勢でやってみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
彼氏に突いてもらえばいいんですね…なるほど~。
AVを見ると(ってAVをお手本にしちゃいけないんでしょうけど…)、女優さんみんな背筋伸ばして上下に激しく動いてるので
「あんな風に動いたら腰がもっと悪くなる!」と恐れおののいていました(苦笑)
無理せず楽な姿勢でやってみます。何事もトライですね☆