dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。
お恥ずかしい話なのですが、中学生の頃にオナニーを知って以来、
毎日少なくとも一回はしてしまいます。
自分の部屋で何もすることがない時にするのは問題無いと思うのですが、もう習慣になってしまっているのか、旅行中などもどうしてもせずにはいられません。
足がムズムズしてきて、どうしようもなくなってしまいます。

友人の家に泊まったり、みんなでホテルなどに泊まる時も、
トイレに行ったり、誰もいない時にこっそりしてしまいます。

私は性欲が強すぎるのでしょうか?
一日くらい我慢すればいいのにと思うのですが、やめられません。
みなさん旅行中などはどうしていますか?

A 回答 (3件)

33歳、独身です。

私も性欲が強くて朝晩のオナニーは日課です。
これは恥ずかしいことではないと思います。
どんどん楽しんでください。

さて、moooootanさんのお悩みは旅行中ですよね。
私も苦労します。
私はいつもトイレでします。
あとはお風呂かな。
私は、いつも朝は時間がないのであっという間にいくようなオナニーをします。
夜はじっくりいろんなことを妄想しながら時間をかけて楽しんでいます。
要はいく時間を自分でコントロールできるようになれば、旅行中の短時間でも可能になります。
声を出さないようにするのも大変ですが、がんばってオナニーライフを楽しんでください。
その分、家に帰った後にひとりでじっくり長時間すると何回でもいけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の方からご回答頂けて嬉しいです。
いく時間をコントロールできないのが困る理由の一つなんですよね。
あまり長いことトイレも占拠できませんし…。
我慢しすぎたせいか、気が付いたら寝てる間に自慰をしていたということもありました。友人にみられてしまったらと思うと恥ずかしいです。

これからは自慰は自分をコントロールすることだと考えて楽しもうと思います。

精神的なフラストレーションや何かが満たされない欲求不満が過度に溜まっている、

またはストレスを感じやすいタイプなのかもしれません。

自慰自体は害悪ではないので、それを蔑むのはよくありません。自慰をしたことで、さらにストレスを溜めることになりかねませんから。

パートナーがいないのであれば、それが要因かもしれませんし、
学校や職場の影響もあるかもしれませんが、何が根底にあるのかは
その人次第といえるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにストレスはためやすい方です。
精神的に疲れている時の方が自慰の回数は多いかもしれません。
今彼氏がいないというのもありますが…。

オナニーのことがひがな頭から離れずに、日常生活に支障を来すことに

なるのであれば問題でしょうけど、そうでなければ何も心配することに
及びません。

朝の出勤時に混雑した車中で≪ムラムラ≫と来るのを防ぐために、まど
ろんでいる寝床でオナニーを実行して、スッキリした状態で自宅を出る
ことにしていると言及する、あなたと同年代の女性が案外多いもので
す。

女性であれば、何かと朝の身支度に時間を費やされるために、すぐさま
起床して、出勤の準備に余念がないのが通常と思われますが、それでも
先の≪モヤモヤ≫を解消するために、朝の貴重な時間を割いても、自慰
を行う意味をお考えください。

オナニーは、かくも【道徳的】な行為であるのです。
そんな行為を自らさげすむのは、自ら天に唾するものです。
オナニーは、男性側では【買売春】との対極にあるものとして、その行
為の道徳性を発揮します。

女性側では【不倫】の防波堤に威力を発揮して、夫婦生活の延命に役立
っています。あなたのような若い婚前のご婦人は、激しい性欲によって
自ら望んでいない【不道徳な結果】を未然に防いでくれる特効薬でもあ
ります。

オナニーは楽しむためにあるのです。
人間関係の嫌な思いや苦痛なる日常生活に遭遇しようとも、オナニーと
いう自らを解放する時間を保有することができることで、人間は自らの
精神を安定させることに成功しているのです。

さぁ、何も恐れずに【道徳的】な行為を延々と続けてください。
そして、何よりも楽しんでください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オナニーの悩みなど友人には相談できないですし、
こんなに自慰行為ばかりしている私は異常なのではないかと思っていました。
日常生活に支障をきたすほどではありませんし、
それほど深く悩まないことにします。