プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は普通のOLですが、たまたま友人の紹介で一応IT(と言っていました)の経営者の方と知り合うことができ、何度かメールをしたり、グループで遊んだりしました。
 彼は本当に思いやりがあり、やわらかい性格で、とても優しい人です。
そしてお付き合いすることになり、デートをしました。食事に行き、代金は出してもらいました。「私も少し出します」と言いましたが、「いいよいいよ。ここは俺が出すところだから」と言われました。
そのあと、バーに行ったのですが、その時もお金を出してもらいました。さすがに悪いと思ったので、「本当に悪いんで、私出します」と言ったら、「俺もプライドがあるんだ。俺とのデートで財布を見せないでくれ」と怒られました。普段は本当に優しい人なのでびっくりしました。何か彼に悪いです。これからのデートはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

たま~に、お礼がわりに小さなプレゼントを渡すとか、

誕生日に奮発したプレゼントを渡すとか、
ほんとにたまにでいいので、物であらわすと良いと思いますよ☆
    • 0

そのままおごってもらっておけばいいのでは?

でも、おごってもらった後はお礼を言うのを忘れずに。
    • 0

何か彼に悪いです。

>「俺もプライドがあるんだ。俺とのデートで財布を見せないでくれ」
って彼にはこだわりがあるのです。
彼は人にご馳走をして嬉しい人だと思います。
そういう人を彼氏に持ったのだから、気持ちよくご馳走になったらいかがですか?
そのかわり彼のこだわりからではなく心から「次もおごってあげたいな」と思わせてあげるおごられ上手になってください。
おごられ上手の彼女を持った彼氏は本当に幸せなんですから。
    • 0