アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
さきほどituneをアップデートしたら自動で再起動が始まりました。

すると、10以上保存していないメモ帳がすべて強制的に消えてしまいました。
これってなんとか復活できないですか><

A 回答 (6件)

無理です。



プログラマーなんかは、そういった地獄を何度も味わっています。

嘆こうが喚こうがセーブ前に失ったものは返ってきません。

「まめにセーブしておけよ」と言われるぐらいで同情すらしてもらえません。
    • good
    • 2

ダメ押ししてあげます。



【復活は無理】

業者に依頼しても門前払い。

だいたいメモ帳でそんな大事な文章を編集している方がまずい。シェアウェアやフリーウェアでもっと便利なテキストエディタが沢山あるのでそっちを使いましょう。

因みに私は秀丸エディタを使用しています。未保存の状態でシャットダウンがかかっても「保存しますか?」と聞いてくるし。無視してそのままにしておくとWindowsが強制終了させてしまうこともあるけどね。コレはどんなソフトでも一緒。
    • good
    • 0

>これってなんとか復活できないですか><


質問者さんの記憶力だけが頼りです。
    • good
    • 2

無茶言うなwwwwww



メモ帳は保存しない限りどこにもデータが残らないので、
100%無理です。

記憶を呼び起こすしか無いです。
    • good
    • 0

それは無理ですよ。


バックアップも取られていないです。
メモ帳ではどうしようもないです。
    • good
    • 0

無理。


Wordのようなテンポラリファイルを生成するアプリケーションと異なり、
メモ帳は保存するまで全てをメモリ上で処理しますから、再起動の時点で
きれいさっぱりデータは消滅しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!