アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タラッタラー♪・・・
と知られている007のテーマですが、曲名が解らないです。
曲名を教えてください。

あと、複数リミックスバージョンがあるはずなのですが、テーマソングの名前が解らない為、探せません・・・。
カッコよく、いくつかのオススメのバージョンや、紹介しているサイトがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

007の大ファン!・・・というよりは


ショーン・コネリーの大ファンなのですが、、、

↓試聴できます。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

こちらではアルバム毎に。
http://en.wikipedia.org/wiki/Category:James_Bond …
例えば、
http://en.wikipedia.org/wiki/You_Only_Live_Twice …
ページが開いたら、右側にある
Allmusic ★★★★★ link ←このlinkをクリック

以上、参考までに~。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても参考になりました!

ありがとうございます(><)

お礼日時:2008/10/04 16:15

モービーの「ジェームズ・ボンドのテーマ・リミックスアルバム」もありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアルバムもあったんですね!
確認してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 16:16

「James Bond Theme」


じゃないかな?・・・多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索をかけるときにとても役に立ちました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/10/04 21:33

モンティ・ノーマンの「ジェームズ・ボンドのテーマ」と思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/ベスト・オブ・ボンド007-映画主題歌/dp/tracks/B0000896T5/ref=dp_tracks_all_1#disc_1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!