アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ダニーボイル監督のサンシャイン2057(英名はSunshine)を見たのですが、劇中に好きなアーティストの曲が多数挿入されていたので、サントラがあるならば是非購入したい、と考えていました。
しかし、オフィシャルサイトへアクセスしてもサントラの情報はなく、そもそもそのような物が販売されているのかどうかも分からなくなってしまいました。別に海外で発売された物でも良いのですが、どなたか知っている方がいましたら答えて頂けたら幸いです。
どんな些細な情報でも良いので、宜しく御願い致します!!

A 回答 (1件)

現時点ではサントラCDは出ていません。

日本を始めドイツやイギリス、フランスなどの国ではこの4月に公開されましたが、アメリカでの公開が今年の9月なのでその時点で発売がなければ、たぶんCDなどの商品にはならないと思います。

サントラってレコード会社にとってはまるで商売にならないジャンルなんで、出ない作品の方が多いんです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えて頂き有難う御座います!!
大変参考になりました。
isoiso0423さんの意見を踏まえて、ちょくちょくレコード屋へ赴き、
気長に待とうと思います!!