アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手名と曲名を教えてください。
あと、サントラに入っていますか?
入っていない場合は出来たら歌っている歌手の何というアルバムに入っているかも教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (2件)

Save the Best For Lastでしたら、サントラに入っています。


ちなみに私の持っているサントラは日本盤ですが。

そういえばこの曲は、その昔、セデス(薬)のCMに使用されていましたね。
それで、日本でヒットしたような覚えがあります。

ご参考になれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヒットしたんですか。全然知らなかったです。

お礼日時:2003/07/06 22:09

ヴァネッサ・ウィリアムス「Save The Best For Last」


ではないでしょうか。

下記URLで視聴できますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=184823
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となくしか覚えていないので試聴の短い時間だといまいち確信が持てませんでした、が、
やっぱりこの曲ですっぽい、ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!