アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンネリーを仲間にするときにアンネリーが歌ってくれるあの歌は、何語なんでしょうか。
サウンドトラックに入ってますか???
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あれはイタリア語です。


サントラの歌詞カード?にはイタリア語の歌詞も日本語の訳詞も載ってますよ。良い歌ですよー(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタリア語ですか~、ぜんぜん分からなかったです。サントラを買おうと思います。いい歌ですよね~~~~!幻想水滸伝の歌はどれも結構いいのがそろっていると思いました。お答えありがとうございました!

お礼日時:2001/09/28 01:30

アンネリーの歌は3曲全て、サントラに入っています。


何語だったかは忘れたのですが、サントラのマニュアル(?)に載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラを探します!お答えありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/28 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!