プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のところどころで流れるBGMの楽譜を探しています。

一番印象的に長く流れるのは、物語終盤の
高校時代のなおこやカシマ、海に流されていくサンダル、
高校時代と現在のなおこが交錯し、砂浜に倒れるなおこの後姿・・

のシーンで流れます。
とても綺麗なピアノです。

どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

#1 です。


ごめんなさい。ちゃんと問題を見ていませんでした。

福原まりさんの市販されている楽譜は知る限りではありません。
(楽譜ネットで検索して 0件でした)

サントラの楽譜ならなおさらだと思います。

お力になれず、申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

福原まりさんという名前を知れただけで
いつか何かの手がかりになりそうです。

教えていただいて感謝です!

お礼日時:2011/09/14 17:04

どの曲かはわかりませんが、音楽を担当しているのは、福原まりさんです。


ピアノも福原まりさん自身が弾いていますです。

サントラに入っていると思いますよ。
確かCDショップやiTunesでは扱っていませんが、Amazonでは購入可能です。

Amazon.co.jp: パーマネント野ばら:福原まり :音楽
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83 …

福原まりさんのサイト
http://marifukuhara.com/
http://blog.livedoor.jp/marif1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!