アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年の1月に放映されてたマクドナルドのCM(-オイシサの嵐-編)で流れていた、嵐自身が歌っていた曲名が思い出せません。できれば早く回答が頂きたいです。どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ココロチラリ です。


ファーストアルバムの「嵐が嵐を呼ぶ」にも入っています。
下のURLの1stアルバムの13番目に下記のように書いてありますからご確認ください。
13.ココロチラリ(マクドナルド「オイシサの嵐」CMソング)
http://www11.ocn.ne.jp/~violet/s_cd.html

着メロ用ですが、ココロチラリ を試聴できます。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、本当に感謝します。
♪も~っと知りた~い・・・という歌詞があったのでココロチラリではないような気がしたんですが?

お礼日時:2006/02/28 20:47

「ココロチラリ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のお礼でも書いたんですが、歌詞が違う気がしていたので、質問させていただきました。お早い回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!