プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

あ、度々すいません。


やはり、コブラツイスターズで「いつかの少年」という曲です。
CDには、お茶漬け海苔のステッカーがついているみたいですよ!
HPのURLを記しておきますので、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/tct/
    • good
    • 0

コブラツイスターズの『いつかの少年』でしょうか?


参考URLにて試聴できますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=900528

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=900528
    • good
    • 0

ザ・コブラツイスターズの「いつかの少年」だそうです.



参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

曲名はわかりませんが、「コブラツイスターズ」さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2002/11/18 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!