アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BGMで流れている曲名を教えていただきたいです。
YouTube に「魔王MV-Foreve mawang」という題名で投稿されている動画で、韓国ドラマ「魔王」のチュ・ジフン君出演シーンを編集した5分弱のものがあります。
この動画のBGMの曲名が知りたいです、お願いします。

A 回答 (1件)

ずっと考えていて、やっと思い出しました!!


回答がかなり遅くなってしまいましたが、ドラマ「GOOD LUCK!!」のサントラに収録されている「Departure」です^^

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0959453
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答をいただけてものすごくうれしいです。参考URLまでつけていただきさっそく視聴してみました、間違いありません!さっそく購入します!勝手にクラシックだと思っていたので少し驚きました。ドラマは観ていなかったのですが、佳境のところで使用され、とても良かったようですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!