プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま、お知恵を拝借します。
携帯の着メロにクラッシックを入れているのですが、
データでは曲名のみが表示されており、お気に入りの曲の
CDを買いに行きたいなと思っても作曲者がわからず
買いにいけません・・・
「クラッシック」「検索」のキーワードで
検索もしてみましたが、ヒットしませんでした。
どうか、曲名を入れたら作曲者名がでてくるような
サイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

案外、全文検索の検索エンジンで、ヒットすることがあるので、お試しを・・・



http://www.google.co.jp/

その他・・・
http://www.classicalarchives.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最初は膨大な数がひっかかるだろうとたかを
くくっていたのですが、ヒットしましたよ!
おかげさまで全部調べることが出来ました。

お礼日時:2005/04/16 01:51

「検索」の時点でその曲名をいれると、だいたいそれに付随して作曲者ものっているページが多くでてきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ざくざく出てきて案外調べやすかったです。

お礼日時:2005/04/16 23:14

amazonとかでcdで検索かけると有名なタイトル付の曲なら引っ掛かると思います。


もちろん作曲者もわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索したら引っ掛かりましたよ!
助かりました~

お礼日時:2005/04/16 23:06

曲名がわかっているのならここで皆さんに聞いてみるっていうのも一つに手ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、20曲ぐらい調べないと行けなかったので。。。
手っ取り早く調べられないかなあと思いまして。
詳しい皆様のことですので、また解らない曲名
(ピアノソナタ ○番とか)をドレミ付でお聞きしますのでそのときはよろしくお願いします♪

お礼日時:2005/04/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!