プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしいですが、
朝、寝る前一日二回オナニーで射精している毎日ですが
射精することは体や、脳的にはいいことなんでしょうか?
勉強の為にたばこをやめ、食生活を見直したのですが
オナニーはした方がいいのか、しない方がいいのかわからなくて
Hをする方が風邪をひかなくなるとか
とにかくHはした方がいいよ
と、聞いたことがあります。
 なんでも構いません
適度なオナニーの回数など何でも、
御指導お願いいたします。

A 回答 (6件)

おしっこを我慢することは身体や脳的にいいことがある訳ないのです。


うんこを一日10回してもまだしたいのも、勉強時間を削っているだけです。

3食ご飯を食べるようにオナニーをすればいいのです。でもオナニーをしなかったら睡眠時間がもっとのばせるのに。とか思うなら抑制すべき。
自分が満足できて、他に不満がでないのが一番健康というより健全。オナニーも欲望ですから。
Hはしたほうがいいとかしないほうがいいとかじゃないんです。したいときにやってしたくないときにやらない。普通が一番。

でも朝のオナニーって、午前中の集中力に響かない?若いと大丈夫なのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の場合朝抜かないと、
力が余りすぎてじっと勉強できないですねワラ
 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 20:59

ぼくは 中学生時代は毎日4-5回してましたよ 高校 大学でもまず毎日 2-3回はしてたと思います。

 別にどうってことはないですよ
したいときにして出しましょう  
    • good
    • 2

オナニーすることに肯定的ならば何も問題ないです


射精そのものよりも、それに至るまでの集中力とか意識高揚するとかいう心理的変化を毎日体験する事が、勉強に対して前向きに作用するならばそれで良いと思います

朝は一日の気分高揚のため、寝る前は集中力のため毎日続けてはどうですか

Hが身体に良いという人々は、スポーツのようにそれで自分がアグレッシブになることで身体活性化が図れると考えてのことだと思います
確かにバリバリ仕事する人でH方面も好きな人は少なくないと思います
    • good
    • 0

>適度なオナニーの回数など


この発想自体いかがなものかと思います。
性欲の強さなんて個人差があって当然。
適度な回数(そんなものがあるとして)も人それぞれ。
一回の所要時間だって人それぞれなんですから。
例えば1回平均3分の人は1日10回したところでトータル30分にしかなりませんが1回平均40分の人が1日3回やれば毎日2時間ものロスになります。
ですので
この件では「ご指導」も何もないかと存じます。
減らすのに我慢は必要か、その我慢はどの程度のストレスなのか。
分かるのはご自分だけで、他の誰に分かるものでもありません。
1回平均どの位の時間をかけているのか…
そんな野暮な事、聞くつもりもありません。
>射精することは体や、脳的にはいいことなんでしょうか?
する事が良いというより逆にしないでストレスになる事の方が害と捉えるべきでしょうね。
    • good
    • 1

やりたいときにやる。


それだけで良いと思いますよ。
性欲は人間の本来持つ食欲・睡眠欲・性欲と基本的な本能です。
後ろめたいとか、罪悪感などヘタに持たない方が良いですね。
    • good
    • 0

我慢すると体にも精神的にも良くないのでやった方がいいですね。


でもやりすぎは禁物です。

一日一回が適量ですね。

>Hをする方が風邪をひかなくなるとか
それは迷信だと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています