プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問させてください。
今回opera9.6ベータを使い出して、お気に入りをスレイプニルのお気に入りをIEにエクスポートして、それを今度はoperaにインポートしました。

そうすると、順番が名前の順に並んでしまいました。
スレイプニルの順番のまま入れたいのですが方法がわかりません。

オペラのお気に入りの表示をユーザー定義にして手動で並び替えてもいいのですが、数が大量にあり、できたら自動でして欲しいのです。

operaは、UIが滅茶苦茶気に入ったので使いたいのですが、
2.3,不都合な点があり、これは一番大きいのですが、

スレイプニルの順番そのままでお気に入りを並べる方法はあるのでしょうか?

詳しい方教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>オペラのお気に入りの表示をユーザー定義にして手動で並び替えてもいいのですが、数が大量にあり、できたら自動でして欲しいのです。

それは無理でしょう。
順番の付け方は質問者さんにしか分からないのですから、コンピュータでは処理のしようがないですから。
面倒でも手動で操作して下さい。

この回答への補足

こんにちは、お返事ありがとうございます。

スレイプニルは、何らかの形で、フォルダの並び順を保存してるのではないか、と考えるのですが、
その並び順の設定をそのままオペラに移植する、という風な基本的なイメージの作業はできないのでしょうか?

調べたのですがなかなか出てこないです。IEだと、そういう項目もあるのですが。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。