プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんしんフィルタがかかっていてもsafariを復活させる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

あんしんフィルタリングの回避ですか?


SafariをオフにしないとフィルタリングをインストールしてもSafariを使って不適切なサイトにアクセスしてしまいます。
「設定」「一般」「機能制限」「パスコード」を設定、Safariの右のボタンをタップし、緑色→白に変更(オフ)にするとiPhoneからSafariが消え、web閲覧には、フィルタリング機能のついたブラウザ(ブラウザー型フィルタリング)しか使えなくなりますが、更にお子さまのiPhoneからApp Storeを消さないと他のブラウザ(Firefox、Chrome、Yahoo!ブラウザなど)をインストールしてしまうため不適切なサイトにアクセスしてしまいます。「設定」「一般」「機能制限」「パスコード」「インストール」をオフ(緑→白)

>Safariを復活

Safariをインストールすると「あんしんフィルタ」で止めたとしても、Safariから不適切なwebサイトにアクセスしてしまいます。
    • good
    • 8

safari自体をアンインストールした物を再インストールしたいという意味なのか、safariのお気に入り(ブックマーク?他の何か?)を削除してしまったが復活したいという意味なのか???


何を復活させたいのでしょう?
    • good
    • 2

こっちのこと?



[あんしんフィルター]解除方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11729
    • good
    • 0

復活?


アンインストールされてしまったので、再インストールしたいということでしょうか?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603050.html
自分でもあの質問文ではダメだなと悟ったのですね
それでもSafariを復活という意味が分かりませんのでまだまだです

あんしんフィルタがかかっていても
フィルタリングされてしまうサイトを見る方法を教えて下さい
ということでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています