アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8.1 富士通のノートパソコンを使っています。
富士通拡張機能ユーティリティをWEBからインストールしてくださいという内容の
アップデートが表示されたので、リンク先からダウンロードして
インストールしたのですが、その後、富士通拡張機能ユーティリティをインストールしてください
という表示がパソコンを立ち上げるたびに出てきてしまいます。
これはどういうことなのでしょうか?きちんとインストールできなかったのでしょうか・・
こういうことは苦手なので困っています。
お詳しい方教えていただけるととても助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個々に、再インストール方法


http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

富士通拡張機能ユーティリティについて書いてあります。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0

>きちんとインストールできなかったのでしょうか・・



予想ですが、ダウンロードしたけどインストールをする作業までしていないのではないでしょうか?

ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると、黒いウインドウが出て英語がズラ~っと出たと思います

ここで終えてしまったのではないでしょうか?

インストールをするには続きが有ります

ダウンロードしたファイルと同じフォルダーに新しいフォルダーが出来ていると思います

新しく出来たフォルダーは、さっきの黒いウインドウが作ったフォルダーで、一般的には「展開」とか「解凍」と呼ばれています

この新しく作られたフォルダーを開くと、中に「Setup」または「Setup.exe」といったファイルが有るはずです

この「Setup」のファイルをダブルクリックする事でインストールが始まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
ダウンロード・インストール 最後まで完了しました。
サポートセンターにていろいろ聞いて解決しました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!