プロが教えるわが家の防犯対策術!

保存ではなく、実行でダウンロードしたのですが、ディスクトップ上にOpenOffice.org 2.4 (ja) Installation Filesというホルダーがあります。「すべてのプログラム」にはwriter等がすべて確認でき、実際に使用できました。ダウンロード&インストールはできていると思います。

画面上にあるOpenOffice.org 2.4 (ja) Installation Filesというホルダーは削除しても使用することはできますか?特に問題がなければ削除したいと思ってます。

コメントよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

問題ありません。



あれは、インストール時のみ使用したファイルですので、インストールし終わったら、OpenOfficeの必要なファイル類は別な場所『C:\Program Files』と言う専用のフォルダに入りますので、削除しても問題はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントいただき、ありがとうございます。自信がなかったので迷っていました。すっきりしました。助かりました。

お礼日時:2008/07/30 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!