アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは恐らく『素晴らしき日々』(THE WONDER YEARS)の事だと思うんですけど。

良いドラマでしたよね、ほのぼのしてて。

ちょっと探してみたんですがJoe Cockerの『With a Little Help from My Friends』がそれっぽいですね。

Amazonで試聴できるので聞いてみてください。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくこの曲が聞きたくてあらゆる手で探したんですよ。
ほんとありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!