プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを新しくしたとき友人が便利だからと
ロボフォームなるものを入れてくれました。
毎日ログインしているサイトがありまして
今日もログインしてみようと思ったら ロボフォームが
何かきいてきます。
よくわからないし面倒で自分にはうっとおしかったので
無視したつもりがそのログインにロックをかけてしまったようです。
そのあとアンインストールしてしまいました。
ロックが無効になると思って、、、。
でももうログインをしても認証できませんになり
そこのHPの会員サイトを見れなくなりました
とっても困っています。
解決策はきっとあると思うのですがわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロボフォームって、これですかね?


http://www.roboform.com/jp/features.html
単なるパスワード管理ツールみたいですけど、このツールのせいでログインできなくなるとは、思えないのですが・・まして、削除したんであれば、手動でIDパスワードを入力すれば、問題もなさそうですが。
他に、セキュリティソフト入れてませんか?ノートンやウイルスバスター。

この回答への補足

そうです それです
。。。あ、、そうなんですか
じゃ 何かちがうことをしてしまったんでしょうね、、、
でも何をしたかわからない、、、
セキュリティソフトはMcAfeeっていうのが入ってます

補足日時:2008/10/09 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!