プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ、4日ほどいろいろなブラウザでいろいろなサイトにログインができません。ただ、どのブラウザもシークレットウィンドウだと、ログインをすることができます。ネットにある解決方法はとりあえずやってみましたが、どれも解決できません。(cookie削除、cookie設定、拡張機能の無効)
Googleを例にすると、edgeだと映像のようになり、chromeだとcookieがなんたらーってでます。
PC初心者の私に詳しくご教授をお願いいたします。

「最近、いろいろなブラウザでログインができ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シークレットウィンドウだと、ログインできるんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 09:59

A 回答 (2件)

私もそうなります。

ブラウザごとアンインストールしたら治りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

chromeをアンインストールしたら、直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 10:06

>シークレットウィンドウだと


なんでシークレットなの
Cookieをブロックするんでログインできませんよ。
全てのサイトがCookie必須ではありませんけどね。
ログインせずに利用するからシークレットなのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!