幼稚園時代「何組」でしたか?

今日パチンコ屋さんでかかってた曲なんですけど

サビの部分がYUKIちゃんの声で歌ってて「ズンズン・・・・」とか「ダンダン・・・・・」的な印象で低音が、軽やかな曲って分かりませんか?(すいません情報が無さ過ぎて)
サビが何回も連続していた気もします。
車のイベントとかで流れてそうなかんじ

有線かな?とおもい調べてみたのですが違ったみたいです。

その後もベニーケーの音楽が連続していたのでアルバムかもしれません。

探してる曲の20分?約4曲目か5曲目くらいにはサンライズかドリームランドが流れてたと思います。

自分なりに調べてみたのですが
BEST OF THE BESTESTのチャクラでは無い気がします。
でもチャクラのリズムやディスコ先輩のリズムにかなり近い、疾走感がありました。

どうでしょう?わかりませんよね?
ベニーケーのコアファンさんいましたらお力を貸してください。
この唄近いです的なコメントでも構いません。

A 回答 (1件)

もしかしたら、「ユートピア」でしょうか?


サビに♪Da La da da da La da da da~ とう歌詞があります。

『Japana-rhythm』というアルバムの2曲目に収録されていて、そのアルバムの4曲後の6曲目が「Dreamland」です。

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988018315759

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(Album に切り替えてください)

http://www.forlife.co.jp/bennie_k/disco.html#con …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=3 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Japana-rhythm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
視聴したんですけどちょっと違うようです。
ですが、非常に見やすい回答で大変参考になりました。わざわざ回答していただいたのに申し訳ありません。恐縮です。

お礼日時:2008/10/16 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!