【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近切花に興味が出てきました。
オアシスを使ったりする立派なものではなく、花瓶に飾るだけなのですが、
どの花とどの花を組み合わせると綺麗なのか、今一つわかりません。
自分の好きなように組み合わせればいいとは思うのですが、
そういう作品例(?)が沢山出ているHPなどご存知の方、教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

えっと、例えばgooなどで「フラワーアレンジメント」「作品例」などをキーワードに検索した結果現れるページでは満足できないと言うことでしょうか^_^;



ほかに「切花」「華道」「生け花」「花瓶」「飾り方」など色々さがしてみると面白いかもしれません。

http://www2.jcss.net/~nakamura/art/ikebana.html
http://www.akuti.com/flower/school.html
http://www.gene.ne.jp/~mami/monthly/monthly.html
http://www1.coralnet.or.jp/t_sano/mama.html
などいかがでしょう。
もう見てるかなヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!回答ありがとうございます。

そうですね、自分で色々調べてみたんですが、
本格的な感じのアレンジが多くて、カジュアルなアレンジの作品例ってなかなか見つからなくて・・。

教えていただいてありがとうございました(^.^)

お礼日時:2003/01/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報